2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月21日 (土) | 編集 |
日本の端っこで生息するクマ。里を離れ、日々精一杯生きているのであります。

そんなクマが、7月6日に大阪へ向かいます。

小学生の頃、親クマについて2年ほど宝塚に住んでいた気が・・・あ~そして、甲子園!サンテレビ!などと思い出に浸っている場合ではありません。

バイオリンの猛者たちのもとへ果し合いに!


無事帰還出来るのでしょうか?次の日仕事なんですよね~。そのまま住みつくのもアリ?(笑)

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃーい♪
当日、食事係担当のおんまるです。

いやいや、さっきKOTOKAさんとこに参戦表明に行ったら、くまさんがいてびっくり!!
でも、新参戦の方が来られるのは、嬉しいです☆

当日は、誰よりも奇怪な怪音を、誰よりも主張して弾いていますので、
「おまえの隣、嫌ぢゃっ」
とか、言わないでね。
帰りの新幹線は…終電決定??
いやいやこの際…月曜は有給とっちゃえ!!(悪)
2008/06/21(Sat) 01:10 | URL  | おんまる #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆

思い切って行くって言っちゃいましたe-330

参戦っていうとPRIDEみたいですね~。

人見知りするだろうし、下手っぴだし、おんまるさんの後ろでコソコソッと弾かせて下さい!

有給は取れないけど、無断欠勤なら取れるかも!有給取ったら、泊めてくれます?(笑)ひとりで、終電で帰るんでしょうね、きっと。

何はともあれ、お手柔らかにお願いしますね。
2008/06/21(Sat) 03:08 | URL  | くま #-[ 編集]
うおぉぉ~!
くまさんとうとう大阪上陸ですか!?
遠からずそんな日が来る気がしていましたが^^
・・・翌日有給とって名古屋まで足を伸ばす予定は^^??

大阪の皆様のブログでくまさんの生態報告を拝見するのが楽しみだワ~e-420
2008/06/21(Sat) 09:46 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
くまさんが参加表明されていて
ほんとビックリしましたよーー!
ぜひぜひお越しくださいませ。
次はおんまるくんリクエストの愛の挨拶が
新曲になりますよー
無理やり全部1ポジで弾こう楽譜になってます。
もうね、耐久レースですから。うん。
弾け!弾くんだくまーっ!…みたいな。
お腹すかないように、腹ごしらえしといてくださいね。
あ、終電ちゃんとチェックですよっっ
ご飯ご一緒できるといいんですけど。
2008/06/21(Sat) 10:28 | URL  | やま #-[ 編集]
 うはっ
くまさん 勇気ある!!!
この悪霊の住処へ足を踏み入れるとわ

おんまるくんの後ろは危険ですよ
弓振り回すボスキャラなので知らんまにアザだらけだとおもわれv-404
 人を叩きすぎて弓曲がったらしいしv-391

 人見知りはいいけど 簡単なパートを奪い取る図々しさだけは鍛えておいてください
遠慮は命取りですw
2008/06/21(Sat) 12:16 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆マリさんへ☆

はい。自分でも思ってましたけど、とうとう上陸です。

マリさんも是非新大阪で合流ってことで!有給は絶対!取れません・・・

他の方のブログでは掲載自粛を申し入れる予定です。お忍びですから(笑)
2008/06/21(Sat) 23:53 | URL  | くま #-[ 編集]
☆やまさんへ☆

ビックリしていただきましたか~。会ってからガッカリしないで下さいね・・・

愛の挨拶ってまだまだ先の曲ですよ~~e-330やっぱり、おんまるさんの後ろでエアバイオリンしかないですね。

おなかはすぐすきますよ。おなかすいたらみんなを食べちゃいますっ!

ご飯は何時ぐらいまでなのかな~~。途中で上がって終電コースかな。
2008/06/21(Sat) 23:59 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさん☆

やっぱり!!悪霊の住処なんですか・・・バイオリンの鬼とかもいて、ボウイング1000回とかやるんですよね・・・

おんまるさんの後ろだと流血なんですね。でも、のみやさんの後ろに居たら、鼻で「フッ」って笑われそうですe-263

パートってホントに争奪戦なんですか?若葉マークつけてたら優先とかないデスか?

遠慮とおんまるさんの背後は命取りと・・・覚えておかないと。
2008/06/22(Sun) 00:05 | URL  | くま #-[ 編集]
おぉ!
くまさんも関西進出!
私も毎回‘気持ちだけ’は出席してるのよ!(えっ)
当日は関東でもオフ会だけど、又時々幽体離脱して関西オフにも天井の隅で、眺めさせていただくわ!
是非楽しんできてね♪
2008/06/22(Sun) 00:07 | URL  | gabo #-[ 編集]
☆gaboさんへ☆

あ~~、浮気が見つかっちゃいましたe-263東京育ちとしてはgaboさんの基礎練習会にも参加したいのですが、飛行機が・・・飛行機が・・・

なので、帰省するときに是非開催して下さいな!!

当日は落ちた時には、gaboさんのもとへ幽体離脱して飛んで行きます~。え?ずっと??(笑)
2008/06/22(Sun) 00:27 | URL  | くま #-[ 編集]
ふふっ、みんな、なんかスゴイことばっかり、言ってる~(笑)
なにが悪霊の住処なんですか? のみやさん(^O^)
コワクない、コワクないー、ですよっ!

私、だいたい、ずーっとボケーっとしてますので、隣でフォローしてくれますー?
パートも主張するのしょっちゅう忘れて、テキトーなパートを行ったり来たりしてますし
こんな人間もいるので~ 平気ー(笑)

晩ご飯、なるべく沢山、ご一緒出来たらいいですよねー♪

やっぱり・・ 次の日は 突然のご病気で お休み、するという予定、でどうですか~? v-392
2008/06/23(Mon) 08:33 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
☆フルフルさんへ☆

やっぱり当日はフルフルさんの後ろに隠れてます~e-330

当日は、生でフルフルウインク見れるんでしょうか?e-266楽しみです。

どうやっても、月曜は休めないと思いますが終電まで粘るつもりです。色々お話できたらいいですね。
2008/06/24(Tue) 00:31 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
