2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月17日 (木) | 編集 |
しょこらさんのところのミハエルに触発されて、くまの園に白い物体が・・・・

小太郎です

実はず~っと前に登録したのですが、ブログへの貼り付け方がよくわからないまま放置。気づいたら色々な方の所にお邪魔していたようです。お邪魔してたのに姿がない!っていうわけにはいかないと思い、連れて来ました。くまともどもよろしくお願いしますね。


☆今日の練習☆

ついつい、23時まで弾いてました。今週の個人レッスンは一体何を弾くんだろう・・・と想像つかないままの1週間。「新しいバイオリン教本2」の55ページ、音階練習ばっかりかも!なんか、イヤな予感がする・・・
あ、忘れてたこと。

明日の夜、NHK教育でチャイコフスキーのオペラ「エフゲーニ・オネーギン」が放送されます。オペラはなかなか地上波では観る事が出来ないですし、私の好きなオペラなんですよね~。

週末ですし、良かったら試しにちょこっとでも観てみて下さいな
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、さっそく小太郎くんに
おともだち申請してきましたよー!
小太郎くん、ファー太にへんな言葉教えちゃいやよ。
今後ともどうぞよろしくですー!
2008/07/18(Fri) 00:15 | URL  | やま #-[ 編集]
☆やまさんへ☆

申請確認しました~、こちらこそよろしくお願します!!

変な言葉を覚えてくるのは、きっと小太郎のほうですよ~(笑)
2008/07/18(Fri) 00:27 | URL  | くま #-[ 編集]
ついにブログペットですね。
わたしはまだ、
それが
何か理解できなくて

おじさんにはむりかも

よさそうですね
2008/07/18(Fri) 06:41 | URL  | まくまく #wLMIWoss[ 編集]
つい23時まで練習って、すごいですねぇe-278
音階練習ばっかりは、ちょっとつまらないかもしれませんね・・

今日の教育TV芸術劇場!
「おねーぎん」、22:30からなんですけど
日テレで「ととろ」やるんですよね(笑)
何度見れば気が済むんでしょe-281
2008/07/18(Fri) 11:58 | URL  | ひろ #-[ 編集]
私も、お友達申請してきました♪
よろしくお願いしますね(*^_^*)

よく見ると、いつもブログ見てる方でもお友達申請してない方がチラホラ。
ちょっと、ナンパ友達申請しよう♪
2008/07/18(Fri) 22:32 | URL  | KOTOKA #qbIq4rIg[ 編集]
☆まくまくさんへ☆

私もイマイチ分からないんですよ(笑)
まくまくさんも、思い切って始めちゃいましょう~!
2008/07/18(Fri) 22:58 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ひろさんへ☆

23時はダメですよねぇ。でも今日は職場の飲み会があったので、練習ゼロ・・・コンスタントに練習したいなぁ。夜中でも練習出来るように防音室が欲しい!

「おね~ぎん」いいですよ!聞き覚えのあるアリアがあるわけではないですが、音楽も聴きやすいと思うし、話もまぁ退屈しないかなぁと。

「トトロ」あるんですね~。私はDVDあるからいつでも観れますよ~。あるとあんまり観ないんですよね、何故か。
2008/07/18(Fri) 23:11 | URL  | くま #-[ 編集]
☆KOTOKAさんへ☆

申請確認しました。これからもよろしくお願いします!!

今まで意識してなかったですけど、みなさん結構ペットいますよね~~

KOTOKAさんはこれから誰をナンパするんだろうなぁ~
2008/07/18(Fri) 23:18 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
