2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月25日 (金) | 編集 |
世の中の子供たちは夏休み。いいなぁ、いいなぁ~と羨ましがっていたら私の所にも夏のお土産が!

といっても、お中元でなくこんなもの。

くまの通信簿


しょこらさんフルフルさんのところで見かけたブログ通信簿です。

ブログ年齢10歳!なのに、よく話題にしている育児の知識や経験って・・・一体いつ話題にした??な~んか怪しいブログに思えてきました(笑)

影響度1の目立たない自己主張のないブログ。バイオリンブログ界のニッチを攻めていこうかなと思います!!

それにしても、しょこらさんのブログではね、「よく話題にしている「音楽」の知識や経験をいかして、指揮者を目指しましょう。」ってあるのに、何故に私は「育児」?どんな指揮者やねん(笑)
コメント
この記事へのコメント
私はネイルアーチスト
あぁ~・・・くまさんも子供だったのですね・・
育児の話題ありました??(笑)
育児、指揮者?? 子供を背負いながら
指揮するくまさんの姿を想像しました~
2008/07/25(Fri) 23:25 | URL  | ひろ #-[ 編集]
小太郎君も「怪しい年齢・・・」っていってました。
くまさんも指揮者仲間ですね^^。
でもくまさん、くまさんたくさんコンサートいってえらいですねー。
私はそこまでよゆうがないのよー><
ヴェンゲーロフが日本に来たら見に行こう!
2008/07/25(Fri) 23:33 | URL  | しょこら #4ARdecsc[ 編集]
☆ひろさんへ☆

育児??って思って、読み返してみました。恐らく「小太郎」が子供なんでしょう(笑)

パンダの「小太郎」を背負ったくま。一体どんな指揮をするんでしょうね?
2008/07/25(Fri) 23:44 | URL  | くま #-[ 編集]
通信簿、吹き出しちゃいましたよ~
私とくまさんは、同じ、小学校の4年生と5年生ですぅ♪
周りはお姉ちゃん、お兄ちゃんだらけだけど、
一緒に遊んでネーe-266

>よく話題にしている育児の知識や経験って
ホント、どこにそういうことが書いてあるって言うんでしょうねぇー(笑)
それで、何故に、指揮者ー?

やっぱり くまさん、 くま千秋さまだったんですねー♪
2008/07/25(Fri) 23:45 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
☆しょこらさんへ☆

小太郎が「怪しい年齢」ですって?!まさか、大人のフリをしているのがバレてる・・・

コンサートは結構行ってますけど、身についてない気がします・・・
ヴェンゲーロフ!早く来てくれるといいですね!私は奥村愛さんで満足ですe-266ん?引っ張りすぎ?(笑)
2008/07/25(Fri) 23:48 | URL  | くま #-[ 編集]
☆フルフルお姉ちゃんへ☆

小学生の姉と弟ですね!大人には負けないぞぉ!フルフルさんの11歳は「うん、うん。」って思えたのですが、私のはホントに子供って事なんでしょうね~e-330

「育児」は永遠の謎です(笑)

今後はKOTOKA塾のミルヒー千秋さまとしてみなを引っ張っていくんです!!
2008/07/25(Fri) 23:53 | URL  | くま #-[ 編集]
なんで育児がでてくるんだろ、ネイルアートよりマシかもしれません。

この通信簿、当分ははやりそうですね。

なかなかおもしろかったです。
どうやって、分析してるんでしょうね?
2008/07/26(Sat) 07:27 | URL  | くまあ #wLMIWoss[ 編集]
☆くまあさんへ☆

育児とネイルアート。どっちがマシでしょう?(笑)

通信簿面白かったですね。月1ぐらいでやろうかなって思います。

そんなに時間かけずに分析してましたよね。世の中色々出来る人がいてスゴイなぁ~って感心します。おかげでこうやって楽しめるんですから、ありがたいですね。
2008/07/26(Sat) 09:27 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
