2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月15日 (金) | 編集 |
毎日むしむしと暑い日が続いております。
みなさん、いかがお過ごしですか?

う~、北島サイコ~~!!
ってことで、なんだかんだとオリンピック三昧の日々を過ごしてます。

わたくし、来週から夏休みなのですが、勝手な事情で東京での予定をキャンセルしてしまいました。わざわざ貴重なお時間を割いて頂いて下さった方々、申し訳ございません。またの機会に是非よろしくお願いします。


ここからは楽しいお話ではないと思いますので、それでもという方のみどうぞ。
今回のみ、コメントの受付は中止しております。
明日からはいつものおバカなブログに戻ると思いますので、またよろしくお願いします!(え?真面目な方がいいですか?
つい先日、実家の母が入院しました。
今までの人生、まぁツライ事もありましたけど、私や家族みな健康には恵まれていたんですね。そんな中で今回の入院。

詳しい状況は来月の手術を行わないと、はっきり分からないとのこと。父とは電話で話をしただけなのですが、心なしか元気がない感じがしました。父も不安なんだなと。そんな父の寂しそうな声を聞いて、少し泣きそうになりました。映画とかを除いて、対人関係で泣くなんてもう久しくなかったんですが。

妹も東京に住んではいるので、父と妹の2人で何とかなるとは思いますが、長男としてしっかりしないといけないなぁと思います。

自分も若くないし、両親も老けたなと実感するのでありました。
