2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月20日 (水) | 編集 |
本日から夏休みに突入~
初日は名古屋にてマリさんとその仲間たちとのオフ会。

マリさん、くららさん、働きママさん、のみやさん、cheさん、お疲れ様でした。
遠路はるばるお仕事の都合をつけてお集まりになられた気持ち、とても嬉しかったです。これもマリさんの人徳のなせる業なんでしょうね~。本日はお疲れ様でした!

明日からお待ちかね(え?)のレポート予定です。
今日のところはおやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
そして ありがとうございました^^

ご実家には ちゃんと帰れましたか^^?
おっきいお兄さんなので 心配ないですね^^;

くまさんの ユニークなレポ 楽しみにしてます^^
私も 早めに更新します^^

とりあえず  寝ます^^;
2008/08/20(Wed) 03:30 | URL  | くらら #-[ 編集]
 くまさん お疲れ様でした

前回大阪ではほとんど話せなかったけど 今回はのんびりはなせましたね。

レポ楽しみにしてます
2008/08/20(Wed) 09:03 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
確かにずっとお隣の席だったのにあんまりお話しなかったかな~^^?(前の記事のコメントに反応しています)
今度は大阪あたりで合流します^^?
そしたらいっぱいお喋りしましょう!

レポ、楽しみにしていますね。
「働きママさん、くららさん、マリさん、べっぴんさんでした!」
って書くの忘れちゃダメよe-284くまたんe-266
2008/08/20(Wed) 14:12 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
くまさん。
遠路はるばるお疲れ様でした。

くまさん、まだヴァイオリン暦1年なのに、お上手だし、曲もたくさん知っていていろいろ勉強されてるんですね。
すごいっ!

くまさん、cheさんとともに同級生ということで、より親近感を持ちました。
お話してて楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いします。
レポ楽しみにしてます(^^)
2008/08/20(Wed) 14:42 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
お疲れ様でした~。こちらこそありがとうございました。

姉ちゃん、無事に実家にたどり着いたよ!

レポは今晩から書くつもりですけど、マリ母さんに圧力かけられてるからなぁ(笑)

くららさんのレポも楽しみにしてますね。
2008/08/20(Wed) 19:41 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
お疲れ様でした~

今回はゆっくり話す時間ありましたね。って弾いてる時間少なすぎ?(汗)

レポはぼちぼち書いていきますね!
2008/08/20(Wed) 19:44 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
他の方々よりはたくさん話しましたけど、話足りないかなぁ~って。贅沢?(汗)

じゃあ、次は大阪お泊まりコースで!!徹夜でしゃべり倒すってことでどうでしょう。

報道じゃーなりすととしては、真実を書かねばっ!って思ってます。
2008/08/20(Wed) 19:52 | URL  | くま #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
お疲れ様でした~~

私が一番バイオリン歴長かったんですよね(汗)みなさんの方がお上手でしたよ。バイオリン歴聞いてビックリでした。
クラシックは聴くのは元々好きなので、それからバイオリン始めたって感じです。

cheさん、働きママさんと同い年ってことでヤングチームですね!アダルトチームの元気さに負けないようにこれからもよろしくお願いします!
2008/08/20(Wed) 20:01 | URL  | くま #-[ 編集]
くまさん、お疲れ様でした!
くまさんはブログの印象そのまんまでした。
レポは引っ張ると、内容濃くしないと大変ですよ。
(軽くプレッシャーw)

アダルトチームは途中で部屋を抜け出してたけど、僕らもあんまり弾いてなかったからねえ。
実質的には同じくらいかな。

仕事休みだから、これからオフ会レポートに集中出来ますね。
期待してまーす!
2008/08/20(Wed) 22:33 | URL  | che #-[ 編集]
☆cheさんへ☆
お疲れ様でした~
え?ブログの印象そのまんまの乙女でしたか?(笑)

レポは・・・・実家のパソコン重たいんですよね(言い訳中・・・)
内容はさらっと薄味でいこうかと思います。

では、いざっ!
2008/08/21(Thu) 01:02 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
