2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月21日 (木) | 編集 |
夏休みに入り、海外でセレブなばか~んす中ってことで、夏休みに入り、あっという間に生活リズムが壊れました。夜9時に寝て、さきほど起きてるし・・・。すっかり出遅れました

ってことで、名古屋オフ会。
きっかけは、私の嫉妬心から(笑)
マリさんのみやさんが先日、ふたりオフ会をしたとの話を聞いて、「むきゃ~、自分も(マリさんに会いたい)!」って思ったんですね。そして、名古屋と言えば、東京と九州の間。で、途中下車!ってことで、マリさんに連絡したのでありました。

そうしたら、平日の昼間にも関わらず、くららさんが関西から参加されるというではないですか!予想以上の行動力にビックリ。その後、地元の働きママさんが順当に参加!(いや、お仕事の調整ありがとうございます)女性3人の中に1人で飛び込む・・・・って躊躇していたら、無理矢理のみやさんも参加。そして、まさかのcheさん(こうちゃん)も東京から参加。こうして6人の強者たちがまさかの名古屋集合となるのでありました。

バイオリンを持って飛行機に乗る気は全くなく(みなさん乗ったことあります?)、新幹線で名古屋へ。う~ん、普段の出勤よりも早い時間です。名古屋って大阪より遠い!ぐっすり寝ていた(駅についたのに気づいたのは小倉・大阪ぐらい)ので長いとは感じませんでしたが、お尻が痛い・・・・

やっと名古屋到着!!前回のKOTOKA塾の時同様、待ち合わせ場所覚えてないし
マリさんに質問のメールしたところ、マリさんも迷子中とのこと(笑)でも、今回は返事が来たからヨシ!ってことで。案内所で待ち合わせ場所聞いたら、あと10メートルの所でした。

待ち合わせ場所に着いたら、バイオリンを持った4人組(←これが間違い)が。
女性2名・男性2名だったので、違うグループだなぁ(のみやさんは一度お会いしていたので)と思いちらちら見ながらもマリさんを待つことに。「さすが名古屋、バイオリンやってる人多いんだろうなぁ。」「あの4人組20代の集まりかな。あっちの方がいいな~(笑)」などと思っていたら、こちらに向かってくる女性が。マリさんでした。ブログではおばちゃん風を装っていますが、予想通りお美しい方じゃありませんか!以前少し聞いたことのある声もやっぱりステキです

挨拶をしていると、先程のバイオリンを持っていたグループがこちらに。「あれ、3人組?(たくさんの荷物を持っていた男性は別人でした)」と一瞬思っていたところで、先頭の綺麗な女性がマリさんに声をかけてきました。

ほわ~~~、くららさん今回一番のサプライズ若い!そして綺麗!ブログでも若い感じは全開でしたが、遠目に見てた時、20代に見えたんですよ。
それからcheさん。ブログでは切れ味鋭いしゃべりなので、都会のキレ者ってイメージでしたが、柔らかい感じで初対面から話しやすかったですね。
そして、働きママさん。ブログでも直接の交流がなかったので、名前のイメージだけだったのですが、若くて可愛らしい感じ。バイオリン習い始めましたって感じの女性でした。

後は、のみやさんを残すのみ。
のみやさんとは一度お会いしてるので、ライフルを持っていない事も確信済み!くららさんが途中、かな~り老けた感じの通りがかりの別の男性をのみやさんと勘違いするハプニングもありましたが(笑)、のみやさんも無事到着。最初にお会いしたときのようなサングラス姿でもなく、爽やかに登場!これで全員揃ったのでありました。

で、結局運命の出会いって誰と?

(つづく)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 むむ? かなり老けた通りがかりの人を私と勘違い??
くららさん 今度会ったら覚悟しぃや( ̄ー ̄)
その人 パンチパーマやったとか?^^;

私のサプライズは働きママさんですわ
会ったとたんに「おっす!オラが働きママだす」とか言う人なんかと思ってましたし(嘘) オラって ドラゴンボールの悟空思い出してしまってイメージ沸かんかった^^;



2008/08/21(Thu) 07:33 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
くまさん、遠いところから本当にありがとうございました^^
くまさんのお陰でみんなに会えたなーって感謝してます。
九州から東京までバラバラの6人が名古屋で集結ってスゴイですよね^^?

で、運命の出会いって・・・私かしら~e-420 ふふふ^^

お。「つづく」のね~^^
超大作を期待してマス!
2008/08/21(Thu) 08:18 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
くまさんとは直接交流がなかったので、本当に初対面でしたね。
これを機に、今後ともよろしくお付き合いのほど。

そうそう、くららさんが知らないおじさんを「あっ!」って声を掛けそうになって笑っちゃいました。(^^)

私もくららさんにはビックリでしたよ。
すっごく綺麗なお姉さん!!
まつげ長いな~と、見とれていました。

のみやさん、私のイメージって一体・・・。
「亀」Tシャツを着て「おっす!」と登場するべきだったかしら~?

とりあえず、第1印象が悪くなかったみたいでよかったです。
2008/08/21(Thu) 10:20 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
そうそう、くららさんのあのリアクションはおかしかったなぁ。
パンチパーマどころか、かなりな禿げ頭のご老人だったんだもん。
のみやさんに会った事ない僕だって、絶対違うって思うほどだったからね。

この後の展開が楽しみです。
頑張って書いてね!
2008/08/21(Thu) 22:39 | URL  | che #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
そうそう、結構な年配の男性でしたよ。
パンチならまだしも髪が・・・・・
何故その人?!って皆が一瞬固まってた気がします(笑)

働きママさんは確かに、元気な母ちゃんってイメージありましたね。実際はほわ~んって感じの優しい女性でしたね。

カメハメハとか出されてたら女性3人に皆やられてましたね~。危なかったです。
2008/08/21(Thu) 22:44 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
いえいえ、こちらこそお時間を作って頂きありがとうございました。マリさんのおかげで他の方々にもお会い出来ましたしね。

運命の出会いって、もちろんマリさんですよ~e-266ふふっ。

毎回だらだらと長くなるレポ。どうしましょうね~e-330
2008/08/21(Thu) 22:51 | URL  | くま #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

くららさん、綺麗なお姉さんでしたね~。でも、ボケるとこはしっかりボケる!さすが関西人です(笑)

働きママさんは、ブログとはちょっとイメージ違いましたけど、穏やかな雰囲気が良かったですよ!その優しさで姉さんたちにいじめられる男たちを救って下さいね。


2008/08/21(Thu) 23:10 | URL  | くま #-[ 編集]
☆cheさんへ☆
くららさんのアレで、初対面の緊張が一気にほぐれたのかな~。くららお姉さんの計算ですよ、計算!!

この後の記憶が・・・・
みんなの記事を切り貼りして頑張って終わらせます~
2008/08/21(Thu) 23:16 | URL  | くま #-[ 編集]
くららの言い訳 編^^;
げげっ^^;

エライことになってるでは ないの^^;
違うんですよ 違うんですよ!!

のみやさんを待つのみとなり まだかな~って待ってたところに
斜め背後から 大きな人影が 凄い勢いでこちらに!!
飛びこんで来たんですよ!!  『あ!来た』 っと思って声に出て 
振り向いたら めっちゃチュルチュル頭のおじいさん^^;
で、 『違うわ』って 言ったんですよ!!  

言った瞬間に  あんな人と!? 間違うって ありえん^^;
って 自分でも 大笑い^^;

見た瞬間に違うって 思ったんですよ!!(←ここ大文字にして!!)

で、働きママさん。 私は 柔道着のイメージ^^
で、柔道着といえば いなかっぺ大将を連想してたんですね^^;
『おら』 ですもん。でも 全然ちがいましたね!(当たり前)
違ったから 正直申告できるのですね^^  

マリさん。 ブログでおばさんキャラをかもし出しながら 
絶対おばさんに思わせない何か!! が ありますよね!!
なんだろう^^??   なにか・・・不思議な魔力^^  オンナの魔力か・・・・。
2008/08/22(Fri) 00:42 | URL  | くらら #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
みんな分かってますよ!!

くららさん、外見にお茶目さんで良かったです(笑)おかげで気楽にお話出来ましたし!
チュルチュル頭って初めて聞きましたよ(笑)
まぁ、のみやさんは若い頃は遊び人で、今はすっかりチュルチュル頭のおじいさんって事でいきましょう!!

働きママさんは、孫悟空の次は柔道着ですか~。みんなのイメージを同じ方向性だから間違ってはいないのかな?(イヤ、みんな大外れだし)

マリさんはね~~、おばさんって言ってるけど、違いますよ。最初の頃に出てきた洋服を見た時点でピンと来ました!これはちゃんと当たってました!!えへん。

オンナの魔力ですか~~。勉強になりますね。(バイオリンの勉強じゃないし・・・汗)
2008/08/22(Fri) 02:12 | URL  | くま #-[ 編集]
ごめん 再び^^

そうそう 私もね!
マリさんの 子供さんの 卒業式だったか お洋服のアップみて
とっても お洒落な人だな~って で、日夜通い始めた(笑)

2008/08/22(Fri) 10:50 | URL  | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
