2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月22日 (金) | 編集 |
先日、実家にて久しぶりに妹と会いました。

ひとつ違いの妹なのですが、私と違ってしっかり者。
そんな妹が連れてきたのが、

りん01

りんちゃん

今までずっとマンション暮らしなので、ペットを飼うという事がなかったので、動物には無関心な私なんですが、今回は冷静を装いながらも遊んじゃいました。

え~と、女の子っていうのは聞いたんですが、何て種類だったかな~。忘れちゃいました。
まだ予防接種も終わっていない時期で、元気な子です。なかなか写真も撮らせてもらえませんでした。(これ、奇跡的に撮れた1枚。バックは見んとって下さい

ってことで、プロフィールにもちゃっかり使用。これじゃ「くま」じゃないですね
コメント
この記事へのコメント
かわいい~っe-266

実は私、わんこ派なんですよ~。
にゃんこも好きですけど・・・。

ぺろっと舌の出具合がナイスです。

住宅事情により、わんこが飼えないのが残念・・・。
2008/08/22(Fri) 13:36 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
くぁーわいーい♪
かーわいい~~v-10

このコ、
「ウェストハイランドホワイトテリア(ウェスティ)」ちゃん、じゃないんですか?

まだまだ、子供のわんちゃんなんですね~♪

プロフィールの画像が、また別ヴァージョンでさらにカワイイe-414
愛嬌、たっぷり、ってカンジですよね(*^^*)

うふふ、くまさんが ワンコさんになってますねー(笑)
2008/08/22(Fri) 13:59 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
わたしもワンコ派です。ワンコは好きです。
かわいいなあ。
2008/08/22(Fri) 18:37 | URL  | くまあ #wLMIWoss[ 編集]
カワユスぅ~e-51
フルフルさん詳しいですねぇ↑
ワンコも動くから、なかなか良いショットが撮れないんですよね。
動物の写真家って、すごいなぁと思います・・・
それにしても、りんちゃん、真白で可愛いこe-266
笑ってる顔みたいで、メロメロになっちゃう~e-272

名古屋のオフ会、楽しまれたようですねっe-293
2008/08/22(Fri) 20:23 | URL  | ひろ #-[ 編集]
おお!
おんなじ名前だ!!!

まあ、
そっちの りんちゃんの方が
断然かわいいですが!!!

いいな~。
私も元は犬派でした… ただ… 散歩が面倒で(笑)途中から猫派に…
ご、ごめんなさい><
予防接種も終わってないってことは
まだまだ 子供だね~~!!
かわいいね~~~!!!
いいな~…
2008/08/22(Fri) 21:41 | URL  | りん #Vekz2xSo[ 編集]
ウェスティちゃんかな?
かわいいですねー。
そしてくまさんには妹さんがおられたのですね。
うちの妹はあんまりしっかりしてません。

わたしは鳥派!!
インコと合奏するのが夢です。
でもこの巣穴はペット禁止だからなぁ~><
2008/08/22(Fri) 23:12 | URL  | しょこら #4ARdecsc[ 編集]
☆働きママさんへ☆
わんこ派なんですか~
私もわんこ派かなとこの時気づきました(遅っ)。

たまたまぺろっと舌出してる写真撮ったのか~っと思って見返してみると・・・・みんな舌出してました(笑)

飼うとなるとペット可のマンションか、1軒家ですね。私も無理だなぁ・・・
2008/08/23(Sat) 00:11 | URL  | くま #-[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
そういえば、なんとかテリア(知らなさすぎ?汗)って言っていた気がします。ウェスティですか~。ネットで見ましたけど、白くてキレイな犬ですね。妹が赤ん坊の時たぬき顔って言ってたのも納得(笑)

子供なんではしゃぎ回ってましたよ。ついこの前までは噛みまくってたみたいですし。今回は舐められまくりましたよe-266

愛嬌を見習わなきゃってことで、プロフィールの画像に!今後は「くま」って名前の犬ですから(笑)
2008/08/23(Sat) 00:16 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くまあさんへ☆
くまあさんもワンコ派ですか。

私も遊ぶならワンコ派ですね。遊んでくれるし。飼うならハムスター派かな。でも、遊んでくれないんですよね(涙)
2008/08/23(Sat) 00:18 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ひろさんへ☆
フルフルさんのおかげで、犬種確認!(笑)妹に聞き直すのも照れくさいので、助かりました。

ワンコ撮るのは難しいですね。妹は寝てるとこしか撮れないって嘆いてましたよ。次は一眼レフ引っ張りだしてきて、連写しようかなと今から気合い入りまくりです!

キレイな白さと舌と耳のピンクとがまたいいんですよ~~。っていかん、親バカモードに!!

名古屋のオフ会、楽しかったですよ。大阪ともまた違った雰囲気で良かったです。

2008/08/23(Sat) 00:23 | URL  | くま #-[ 編集]
☆りんさんへ☆
名前を聞いた時に、すぐにりんさんの事思い浮かべましたよ!

こちらのりんちゃんはわんぱくさんです。
りんさんのように、おしとやかな女性になってくれたらいいですね~~

犬は散歩いるんですね~~。まぁ妹がそれはやるので私はいいとこ取りってことで(笑)

子供の可愛い時期はあっという間に過ぎ去るんでしょうね。次会うときは、コギャルになってるのかな・・・・・うぅ(涙)
2008/08/23(Sat) 00:27 | URL  | くま #-[ 編集]
☆しょこらさんへ☆
はい、妹います。独り者なのに、マンションの次はペット。もう覚悟を決めたのでしょうか・・・・

しょこらさんは鳥派ですか!!インコなら笛で曲を覚えさせて、合奏することも夢ではないじゃですね。

ちなみに、りんちゃんの前でバイオリン弾いたら、吠えながら後ずさって行っちゃいました(大泣)
2008/08/23(Sat) 00:30 | URL  | くま #-[ 編集]
おんまるは、犬猫両刀使いよー!!!
でも猫飼ってるから・・・基本はにゃんこかなぁ…
でも、きゅぁーーーぅわぅぃいねぇ!!!(注:かわいいねぇと言っている)


ちなみにうちの猫一号にヴァイオリン聞かせたら、鼻で「フンっ」って笑われた(凹)
猫二号に聞かせたら、「ふがふぐふぎゃ」と、口をもごもごさせながら、一目散に逃げられた(さらに凹)

ってかさぁ…くまさんっ!!
名古屋オフ行ったんなら、どうして途中下車して大阪に来ないのっ?!
えっ?飛行機?
ならなんで途中でパラシュート降下してこないのっ?!(笑)

…ちぇ…ういろう食べたかったな…天むす食べたかったな…みそカツ…(延々続く 笑)
2008/08/23(Sat) 00:59 | URL  | おんまる #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆
おんまるさんはにゃんこ派ですね!間違えて「ちゃんこ」って入力してました。どんだけ食べるねん(笑)

猫って鼻で笑いそう・・・・。おんまるさんも逃げられて今があるんですね。りんちゃんも最初、喜んでるんだって思ってたんだよね・・・でも、妹が「これは本気で怯えてる。」って言うんだよ(涙)

名古屋へは新幹線だよ。だから大阪通った!(寝てたけど)帰りも新幹線。仕事では飛行機だけど、プライベートでは新幹線だなぁ。縛られたくないのさ・・・・

明日また大阪通るけど、そこのお嬢さんどう?(笑)

2008/08/23(Sat) 02:33 | URL  | くま #-[ 編集]
くまさん~!
OKぃ
即席大阪オフですね!
カラオケやさんでしますか?
24日でいいの?
今日はサファリ行くから無理だし。。

てなわけで、ほんとに強行開催するならいくよ~?
2008/08/23(Sat) 07:01 | URL  | しょこら #4ARdecsc[ 編集]
☆しょこらさんへ☆
自宅到着~(汗)

明日って23日のことだったんですよ~。
せっかくお返事頂いたのにごめんなさい。
結局まっすぐ帰ってきてしまいました・・・

サファリはどうでしたか?

次からは大阪通るときには事前に連絡入れますね。
2008/08/23(Sat) 20:14 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
