2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月24日 (日) | 編集 |
終わるものが2つ。
そう、世界的大イベントのオリンピックと私の夏休み。

私の仕事はですね~、休んでいても誰かがやってくれる事は無い!(全くゼロって訳ではないけど)
なので4週のうち1週を休むと、残りの3週で例月と同じだけの仕事をしなければいけないという仕組み。なので、休む後ろめたさはあまりないんだけど、行きたくない度は10.0!
でも、あと1日休みがあるので、リハビリしなくては。ってことで明日は五嶋龍のコンサートです。うふ。


そして、オリンピック。毎回始まる前は見る気無し!って思っているんだけど、結局見ちゃう。

感動した日本人選手3名(順不同)
1.水泳の北島康介
2.ソフトの上野由岐子
3.体操の冨田洋之

北島・上野選手は最高の結果も出しましたね。いいもの見せてもらいました。
でも、一番は冨田選手かな。個人総合ではメダルは取れなかったですけど、団体の時と言い、黙々と演技をするあの表情。惚れますねそれと、美しい演技。決して身体技の切れ味だけではない、美しさは何とも言えず素晴らしい。
他の選手(誰とは言いませんが)みたいにテレビで調子乗らないとこもいいんです。男は黙して語らず!

あっ、私は全然ダメですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃいましたね、オリンピック…
思ったとおり、ちょいと時差がなさすぎて
ナマで観る事できない競技が多くて残念だったな~
でも…ロンドンはさらに時差ありまくりですな(笑
4年後がまた楽しみです。その前に冬季もあるけど。
2008/08/25(Mon) 05:55 | URL  | やま #-[ 編集]
終わりましたね。リレーもよかったです。

私も、仕事はくまさんと同じかな?土日に集中するからオフとかのためには、どっかで時間をつくらないとダメだし、月曜日の午前中から午後が一番暇

今日も練習でもします。
2008/08/25(Mon) 06:47 | URL  | くまあ #OARS9n6I[ 編集]
☆やまさんへ☆
終わっちゃいました~。
私は今回は夏休みと重なったんで結構観れたかな。
オリンピックが終わると夜中が寂しいです(涙)

ロンドンは時差ありすぎで、観れるのかなぁ。
結局観るんでしょうね。楽しみです。
2008/08/25(Mon) 11:37 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くまあさんへ☆
リレーも予想外?にメダル取っちゃいましたね。
準決勝まではおいといて、決勝のあの状況で期待された結果を残したのは立派です。

大人になると時間をどうやって作るのかが重要ですね。月曜が暇っていうのは、他の方とは時間ありませんね。

今頃練習されてるんでしょうか?頑張って下さいね。

2008/08/25(Mon) 11:40 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
