2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月07日 (日) | 編集 |
遅ればせながら、先月行われた「マリさんと愉快な仲間たち」オフ会の音源をアップします。

演奏については・・・・・個人的には恥ずかしい別テイクがあればそっちを使いたいことですが、1回しか録ってないので・・・・・えいっ!


名古屋オフ会録音


ファイルサイズが落とせませんもっと音質落とせばいいのかな?
みなさん、どうされてるんでしょう?

いや~遅くまでかかっちゃいました。
え?決してサッカー観るついでじゃないですよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
くまたーん おはよーe-420

いやぁ~ 懐かしい。
あれからまだ1ヶ月も経ってないのか^^;
あのときのほのぼのとした雰囲気が、まんま伝わってくる演奏ですね~v-342
しっかりしたセカンドは働きママさんとくららさんよね。
私はナニ弾いてたんだろ? ちっとも思い出せないe-263
くまたんとこうちゃんのファーストもバッチリよ!
のみやさんはナニ弾いてたんだろ^^??

ところでv-219
私が今悪戦苦闘中の「むきゅうどう」までアップされてる~むきゅv-14
くまたん、コレ私に対する挑戦!??

私が帰ったあと こんなの弾いたのねー。
聞かせてくれてありがとうデス^^
2008/09/07(Sun) 06:52 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
☆マリさんへ☆
マリさん、おはよございますzzz
日曜日も早いですね。

まだ1ヶ月経ってないですね。演奏は!初々しい感じ(笑)弾き込めばよくなるんでしょうね。

マリさんとのみやさんのセカンドもしっかりしてましたよ。合いの手を入れるとこ聞いてて思いました。弾いてる時は全然意識してなかったですけど(汗)

むきゅうどうはこの録音を聴いたから、次回は合格ですね!
2008/09/07(Sun) 12:31 | URL  | くま #-[ 編集]
 俺はセカンド弾いてたの?
ファーストも弾いてたからよくわかりましぇん

むきゅうどうって 俺は弾いてないよね??
覚えが無い^^;

ファイルサイズ、落としたい場合はモノラルにしてレートも96kbpsくらいに落としてます
2008/09/07(Sun) 13:58 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆のみやさんへ☆
多分この時はセカンドだったかなと。
こうちゃんと同じタイミングで録ったやつです。

むきゅうどう、のみやさん弾いてましたよ~、多分。
その後、足つってます(笑)

レート128kbpsかな。モノラルにしてもそんなに変わらないですか?色々試してみます。
2008/09/07(Sun) 22:10 | URL  | くま #-[ 編集]
 でも 容量いっぱいあるから高音質でいいのでは?

2008/09/07(Sun) 22:56 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆のみやさんへ☆
確かに容量いっぱいありますね。

でも、すぐいっぱいになる予定(笑)
いや、ならないです(汗)
2008/09/07(Sun) 23:09 | URL  | くま #-[ 編集]
おお~ こんなところで 懐かしの音源アップ^^
くまたん ありがとう^^

まだ 1か月もたってないのね。
あれから いろんな出来事が あったのでなんだかかなり昔の出来事のよう^^

でも、マリさん 難しい方のセカント弾いてたの・・・・・
もう忘れちゃったって・・・・・(笑)
しだいに 私達のことも もう覚えてないわ!とか^^;
いやですよ^^
2008/09/08(Mon) 08:58 | URL  | くらら #-[ 編集]
あ。私鈴木のセカンド弾いてたんですね^^;
でも録音聴いてみたんですが、どれが鈴木のセカンド^^??
「合いの手」のところだけはわかるんですけど・・・
・・・鈴木のセカンド、どんなメロディーだったか忘れちゃいましたe-263

かなりキテマス。私の脳みそ。

でもあのメンバーは絶対忘れてないから大丈夫!
結構「濃い」もの^^; 忘れられません!(笑
2008/09/08(Mon) 21:28 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
うーん、いい感じ。
あれ、くまたんこの後も沢山とってなかったっけ?
これって僕が録音した唯一の演奏と同じですか?
せっかくだから、僕のと違うのもアップしてみてくれれば・・・。
むきゅうどうの事は完全に忘れてました。
2008/09/08(Mon) 22:50 | URL  | che #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
懐かしの音源ですか?
あれからお互い歳取りましたねぇ(笑)
って、くららさん忙しそうだけど、大丈夫??
くららさんって、どんどん突き進んで行きそうだから、あんまり無理しちゃダメですよ。

そうそう、マリさんは難しいセカンド弾いてましたよね!
もう忘れちゃったんですね・・・
でも、くららさんだけは忘れないでしょ、絶対(笑)
2008/09/08(Mon) 23:15 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
マリさん、ちゃんと弾いてましたよ~~

曲を集中して聴いていたら、自分の音が聴こえてくるはず!!私は自分が間違った部分しかわかりませんけどね(笑)
この人数になったら難しいかな。ヘッドホンで集中して聴けば聴こえてくるのかな。

そうそう、他の4人のメンバー濃かった!ですね~~
私なんてあっさりし過ぎてて写真も透けてますもん。
2008/09/08(Mon) 23:24 | URL  | くま #-[ 編集]
☆cheさんへ☆
曲はこれで全部ですよ。
ちゃんと聴き比べてないけど、同じ時に録ったものだと思いますよ。メヌエット。

あとは、むきゅうどうの前後におしゃべりあるだけです。
参加者全員の希望があれば、アップしますよ(笑)

2008/09/08(Mon) 23:27 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
