2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月18日 (木) | 編集 |
何故か実家よりログイン。

本社から「実家、都内だよね?ならホテル取らなくていいよね。」って言われたので、ついつい「ハイ」と。でも、ホテルの場所見たら会場から徒歩5分。しかも朝食も会社もち。

の~~~ん、ホテルぷりーず!!

しかも何故か私のバイオリン、会社の人にめっちゃ知れ渡ってるし・・・・・
こんな事ならバイオリン担いでくればよかった!(そんな出張サラリーマンいないし・・・)

酔っぱらってるのでおやすみなさいデス。
明日は久々に通勤ラッシュです。大丈夫かな~
コメント
この記事へのコメント
出張のお供
>そんな出張サラリーマンいないし・
いますよ(笑)リアルに。
アイリッシュ・ブログで有名な某氏は、東京出張には必ずと言っていいほど持参されているようで・・・仕事の後に、パブのセッションに参加などされてるようです(笑)
だから、くまさんもケースかついで出張♪そして、大阪で途中下車♪いかがですか?
2008/09/19(Fri) 05:20 | URL  | take #TEhLvIi6[ 編集]
あらあら、酔っ払いくまさんですか。

今朝はちゃんと起きれましたか~?

東京のラッシュは名古屋と比べ物にならないくらい凄いとか。
くまさんお嬢様だから耐えられるか心配です・・・v-292
2008/09/19(Fri) 12:40 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
あら、くまさんが お酒飲まれてる~v-410

ホント、東京のラッシュは、スゴそうですよねー
でもくまさん、東京のご出身ですもんね~ ^^

もう知れ渡っているんだったら、
これからはヴァイオリンを持って出張、
そして帰りは途中下車でオフ会、でキマリですヨv-290
2008/09/19(Fri) 21:51 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
☆takeさんへ☆
いるんですか!(笑)

東京出張に持参して、ぱ・ぱぶでせっしょん!!
うぅ~~、私とは次元が違う気が・・・・・

でもね。出張の帰りに大阪途中下車っていいですね。いつかやりそう!
2008/09/19(Fri) 23:18 | URL  | くま #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
ちゃんと起きましたよ!えっへん。
今までクールビズだったので、久々にスーツ着て混んでる電車に乗ったら、暑かったですよ。ラッシュは時間遅かったのとそんなに混んでる路線ではなかったので何とか平気でした。

痴漢にも会わず(ならず?)無事着きましてよ。おほほほほほっ。
2008/09/19(Fri) 23:24 | URL  | くま #-[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
昨日は役員を含めての懇親会があったので、久々に飲みました。2次会は行けず・・・・

東京のラッシュはスゴイですよ。むかし、足の踏み場なくて私の身体が浮きましたから(笑)
でも、地下鉄は私の庭!スイスイっと着いた筈!(うん、フルフルさんよりは!)

土曜にレッスン2つもなければ、バイオリンを担いで東京ふらふらでもいいんですよね。もったいないのでいっつも帰ってきちゃうんですよ。そのうち大阪も寄りたいですね。
2008/09/19(Fri) 23:28 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
