2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月27日 (土) | 編集 |
最近ちょっと変です。

先週末ぐらいからあんまりバイオリンの練習意欲が湧かないんですよね・・・・
今日はグループレッスンの教本忘れていくし・・・・

ついさっきも、あんまり練習してないからカラオケ行って練習しよう!と思い立ち、てくてく歩いていたら・・・・

「あ、バンドの兄ちゃんたちが練習終わって帰っていく。ギターとかってケース大きいなぁ。」と道端で考えてると、

あ、バイオリン持ってない!

で引き返してきちゃいました。
う~ん・・・・・
コメント
この記事へのコメント
>>「あ、バイオリン持ってない!」
それはスゴイ!!
僕はメトロノームの電池を忘れた事はあるけど、楽器を忘れた事はないなぁ。
で、引き返した後、カラオケには行ったの?
2008/09/27(Sat) 22:00 | URL  | che #-[ 編集]
ぶひゃひゃひゃ!!!

それは…ヴァイオリンの練習意欲とは全く違うもんじゃないかと…(笑)
えっ?理由???
くまさんもきっと、天然ボケさんの仲間入りなのよ!!きっと!!
次回お会いした際には、おんまるが華麗に突っ込ませていただくわ!!なんでやねーんっ!!!って。

あ…でもおんまるもいっぺんレッスンの日、ゴミの日だからヴァイオリンとゴミ持って…
どっち捨てるか一瞬、わかんなくなったことはあります(爆)

…ご近所の人は…ヴァイオリン捨ててほしかっただろうな…騒音源だし(笑)

大丈夫!!変はいつか醒める魔法なのよっ!(えぇっ?!)
2008/09/27(Sat) 23:27 | URL  | おんまる #-[ 編集]
 それ 変 じゃなくて 恋だわ

理由? そのほうがネタになるから^^

おふざけはこれくらいにして
ヴァイオリンは忘れたことないなぁ
普段5歩歩いたら何してたのか忘れるくらいやのに^^;

意欲沸かなかったらこうちゃんとペア練習ですね
休んでられませんでぇ
2008/09/28(Sun) 00:48 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆cheさんへ☆
え?楽器忘れない?

ケースが軽くて、背負ってる事意識してないんですよね。なのでレッスンに行く時にも忘れて途中まで行った事あります(汗)
バイオリン持って出て、どっかに忘れるっていう事態だけは避けねば!って注意してますよ、いつも。

カラオケは行きましたよ。この記事書いてから。やれば出来ますね~
2008/09/28(Sun) 01:15 | URL  | くま #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆
私が、て・てんねんボケ??!
なんてこと~(汗)
理知的でクールなイメージでずっと売ってきたのに!(笑)
おんまるさんに突っ込まれる姿・・・・想像出来ない。現実に体験しないと、分かんない!かみんぐす~ん?

バイオリンとゴミのどっち捨てるか分からなくなる方が、天然な気がするなぁ~?私も十分かな?
騒音といえば・・・・身内にバイオリンを燃えるゴミに出されないように気をつけないとです!!

恋は醒めても、変は永遠な気がします。
っていうか、恋はどこっ?!(笑)
2008/09/28(Sun) 01:22 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
「恋 それは悲しく~」って、それは愛!(意味不明)

バイオリンが手に付かないぐらいの恋、してみたいですね~。今の生活の中でバイオリンがランキング1位の座を62週占めてますからね(笑)

のみやさんもバイオリン忘れた事ないんですか?つい車に積み忘れるぐらいは?
って仕事に持っていくぐらいだから、忘れないですかね(笑)

バイオリンを忘れて玄関まで行く事は数知れず。実際にお出かけしたのは、今回が2度目・・・・いつかどこかでバイオリンを忘れてきそう・・・・・

こうちゃんとペア練習・・・・マリさんじゃないけど、身体が持たないっ(汗)
2008/09/28(Sun) 01:34 | URL  | くま #-[ 編集]
つい積みわすれもないですよ
何故かヴァイオリンだけは^^;
仕事の道具は積み忘れ多いのになぁ・・・・

そういや この前の名古屋出張も持って行ってましたね
朝に公園で一人気持ちよく弾いてましたよ
山の上からおじいさんが降りてきて「山の上まで聞こえてたよ」って言われました(゚ロ゚)  はずかしいけどすがすがしくてきもちのええもんですわ

2008/09/28(Sun) 13:35 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆のみやさんへ☆
仕事の道具は忘れても、バイオリンは忘れない!!
愛ですね~

朝の公演で演奏ですか!私も最近海で弾きたくなるんですよね。その時はどんな曲弾いたんですか?
山からおじいさんって、何か仙人様みたいです(笑)
すがすがしいのか~、やってみようかなぁ。
2008/09/28(Sun) 23:10 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
