2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月25日 (土) | 編集 |
あ・・・もう2時過ぎてます。
今夜は久しぶりに長電話しちゃいました。

私は男としては長電話出来る方かと思いますけど、最近は全くしなくなりましたね。
(そんな元気無いし)

今日の相手とは、以前は4・5時間とか電話してたことあったかも。
ま、今日の話はあんまり楽しい話じゃなかったですけど

横になりながら3時間話してたら、首が・・・・・

明日のレッスンでうまく弾けなかったら、このせいですね(笑)


あっ、今聴いてた曲。
Babby Caldwellの「Next Time I Fall In Love」
学生の時から良く聴いてます。
この間の公演行けばよかったなぁ。


コメント
この記事へのコメント
くまたん・・・行間から優しさと虚しさ?が感じられる気がするのは・・・気のせいかな??

私はつい先月、人生最長記録の長電話をしましたよ。
ナント6時間半!!
相手は5年間会っていなかった妹でした。
他愛無い話をしただけですが、なんとなくこの電話、妹からのSOSな気がしてなかなか切ることができませんでした。
そして先週、5年ぶりに妹に会いました!
私、新幹線に乗って大阪まで行ったんです。
恥ずかしながら、ひとりで新幹線に乗ったのって初めてでした^^;
どんだけ箱入りなんだか・・・e-330

あら?なんかくまたんのコメント欄で身の上ばなし?しちゃいました^^;

くまたんの長電話のお相手は・・・元カノ?カナ?^^
2008/10/25(Sat) 21:03 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
 よくわからないけど なんとなくわかるような

いつまでも話せる相手って大事なように思います。
と 勝手な事言ってますが。。。。

私 最近長電話多いですよ
話し出すと切れない  私も6時半くらい話してるかも?
まあ 電話じゃなくてネットでしゃべりますけど。。。。
2008/10/25(Sat) 23:12 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
うわっ、みなさん長いですね~
私は長くても2時間いかない…姉と話して1時間半くらいでしょうか。

でもそれ以前に2時まで起きていられない(笑

2008/10/25(Sat) 23:43 | URL  | 花花 #uvrEXygI[ 編集]
うむ・・・・。
「Next Time I Fall In Love」  この曲は知らなかったけど・・・。  綺麗なメロディで いい曲ですよねっ。声も優しいし。

学生の時から よく聴いたって事は かなりの思い出の曲ですね 。   何が あったの くまさんっ??

長電話・・・最近しないかな ^ ^
昔は 電話魔だったけどね。
2008/10/26(Sun) 01:21 | URL  | くらら #-[ 編集]
えーっ!
皆さん長い~(@_@)
6時間半?う、嘘でしょう?
私があっさりしているのかしら…

一人友達が長くて1時間超えますが、途中から手が痛くなります~
私が聞いて欲しいことがあって電話しても、いつの間にか彼女の話…私、何やっているんだろ(^^ゞ

そういえば、ある友達に彼が電話でギター聞かせてくれたと言われた事がありました!会いに行った方が早いじゃん…って言ったのを覚えています

あっ、よければバイオリン弾きましょうか?
(´~`;)
2008/10/26(Sun) 13:14 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
またまた、ゆいさんと気が合うなぁ~
私も長電話はしないですね(^_^;)
が熱くなったり、手がダルくなる…
あっみんな飲まないからかなぁ~
2008/10/26(Sun) 15:24 | URL  | チロル #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
6時間半!!
そこまではないなぁ・・・・
しかも、妹さんと。
私は、家族とは長電話ないですね。照れくさくて。

でも、妹さんとの長電話の後、ひとりで新幹線に乗って大阪行くなんて、妹さん思いの優しいお姉さんですね~

マリさん、箱入りお嬢様なんですね。
私は箱詰めクマ?(笑)

なんか、マリさんの話聞けて嬉しいですよ。どんどんこのコメントでお話して下さい!!

電話の相手は・・・・・ご想像にお任せしますe-330
「優しさと虚しさ」より「寂しさと安堵感」かなぁ。って何がでしょうね(笑)
2008/10/26(Sun) 22:47 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
今でも長電話出来る相手って、今回の相手ともう1人。2人ぐらいでしょうか。ま、他の人には話せないような事もこの2人になら話せるって感じかな。

のみやさんが、長電話!!
ってちょっと意外。
でも、のみやさんとなら話しやすいから長電話しちゃうのわかるかも!
2008/10/26(Sun) 22:50 | URL  | くま #-[ 編集]
☆花花さんへ☆
長いですよね~、みなさん。
普通は1時間も話してれば十分元の用件は終わってますよね。
その後は、だらだら~っと気付いたら夜明け方って感じでしょうか。

花花さんは早く寝られて健康的でいいですよね~
私は2時就寝は普通・・・早く寝てぐっすり眠りたいなぁ。

2008/10/26(Sun) 22:54 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
「Next Time I Fall In Love」いい曲でしょ~e-343
前に一度書いた事ありましたけど、歌っているボビー・コールドウェル、昔から大好きで高校生ぐらいから聴いてたかな。見た目はクールで甘い声なんですよe-266
先週こちらでライブがあったのに、行かなかった・・・・

後悔?あきらめ?ボビーとかぶって色々あったもんでつい、ってそんな大した事ないですよ。ホントに。

くららさんは、長電話してるイメージ湧きます!
2008/10/26(Sun) 23:03 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
お、ゆいさんはあっさり派ですね。

手が痛くなるんですか~。そういう経験はないなぁ。
なんか気になる事があったら、そんなに長電話しないでしょうね。

電話でギターかぁ・・・・・・
むか~し、電話でピアノ聴かせてもらった事あるなぁ・・・・

おぉ、今度はゆいさんにバイオリン弾いてもらいます!
2008/10/26(Sun) 23:10 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
チロルさんも長電話されないんですね~
耳が熱くなるのは分かります!!

お酒飲んだら・・・・電話してても、3分も持たずに寝てますね。
きっと。
職場の飲み会でも2時間とか起きてられないんですよ。
2008/10/26(Sun) 23:14 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
