2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月28日 (火) | 編集 |
忙しい!っといっても、仕事ではなく、テレビのせい(笑)

ハイビジョンのおかげで我が家のHDDレコーダーはいつも満杯状態
見たら消して、また録るの繰り返し。

今はですね~、韓国ドラマで「朱蒙(チュモン)」にハマってます。
全81話
しかも、今は月~金の週5日放送なので、毎日1時間はコレを見ないといけないんですね。
最初は毎日大変だなぁって思っていましたが、今は早く明日来ないかな~て待ち遠しいぐらい。
今日が16話だったのであと65話。3ヶ月以上楽しめる!

あま~いメロドラマみたいなのはちょっと見るのツライけど(冬ソナは全部見ました)、歴史物は面白い!男性でも十分楽しめますよ~

って、ことで、グループレッスンの記事は暫しお待ちを!
え?待ってない?
コメント
この記事へのコメント
韓国ドラマ
私は数年前、「チャングム」みてましたよ。
1話(1時間)でかなり山あり谷ありなので、1話見るだけでも結構疲れました・・・。
チャングムは50話ぐらいあったかな~。
見始めたので何とか最後まで見ましたけど・・・。
冬ソナは見たことないです。

うちのHDDレコーダーもいっぱいです。
たまには整理しなくては・・・。
2008/10/28(Tue) 11:11 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
今朝テレビで「チュモン」とかの韓国時代ドラマで、男性ファンが増えたって言ってたよ。
まさに、くまたんはそれだったんですね。
そう言えば、私の美容師さんも同級生の男子ですが「チュモン」や「チャングム」は、はまったって言ってたなぁ。
私は、まだ見たことがないんです。

グループレッスン待ってますよぉ~v-392
えっ!
うれしいからってそんなe-144なんて良かったのに。
・・・でも、せっかくだから遠慮なく。
2008/10/28(Tue) 11:31 | URL  | チロル #-[ 編集]
くまさん、
アンニョンハセヨ!
ハングク トラマ チョアヘヨ?

…と一時期かなりはまっていたのがばれますね(^^;

でも韓国ドラマにはまると、とっても寝不足になりませんか?
次が気になって、一晩で3話くらい見るのは当たり前っていう感じになって…
今は、全然見ていません。

歴史物はとても面白いので、一家で楽しんでいるという友達がいます。また、復活してみようかしら?
2008/10/28(Tue) 17:19 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
☆働きママさんへ☆
私も「チャングム」観てましたよ~
チェサングン、ムキ~って感じ(笑)
すれ違いありすぎて、毎回ハラハラでしたね。

私は冬ソナが最初の韓ドラかな。チャングムの後は暫く見てなかったのですが、最近またブームが。

HDDはハイビジョンだとすぐいっぱいになりますよね~
観たら消さないとですね。
2008/10/28(Tue) 22:36 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
おぉ、タイムリーな話題がテレビであったんですね。
私はまさしくそうなんでしょうかね~

「チュモン」「チャングム」は私もハマりました。
女性がハマるのって何だろう~
チロルさんも良かったら是非試してみてね!
ってハマるとなが~いから大変ですよ(笑)

グループレッスン、まだ録音聴きなおしてないなぁ。
こんなに先延ばしは初めてかも。
e-144って私の生声?(笑)
2008/10/28(Tue) 22:41 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
うにゃ~、外国語はさぱ~り(汗)
ゆいさん、ハマってたんですね!
私は、ハマってるとは思ってないのですが(十分ハマってる?)、仕事中に。「イェ~」とか返事しそうになります(笑)

韓国ドラマはDVDでは観てないのでまとめて!っていうのはないので、ペースは保ってますが、毎日1話も確かにツライ・・・

じゃ、これから観てきま~す!
2008/10/28(Tue) 22:46 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
