2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月31日 (金) | 編集 |
週末から酷かった咳も収まり、風邪は治りかけ~ってところでしょうか。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございます。

バイオリンは昨日・今日20分ずつ弾いたかなぐらいです。
今週末のレッスンは消化不良に終わることでしょう・・・・

今週末は旅に出ます(あっ、実家じゃないとです)。
最近塞ぎがち(見えない?笑)だったので、いい気分転換になるといいなぁ。

みなさまのブログにも来週からはまた遊びに行こうと思いますので、よろしく相手してやって下さいね。


ニュースを見てて、思ったこと

3年後に消費税値上げ?!!
ちょこっとばかりの定額給付を受けたぐらいで、消費税値上げされたら・・・・
浪費家のくまは、困ってしまいます・・・・

マイホームや車を買うつもりはないけど・・・・
やっぱり駆け込みバイオリン購入?!(笑)
コメント
この記事へのコメント
今の風邪はしつこいみたいですね。
最近、朝晩めっきり冷え込んできたのでお大事にしてくださいね(^^)

旅、いいですね~v-34
どちらにいかれるんでしょう?
くまさんの旅レポ楽しみにしてます。

>消費税値上げ

まだ搾り取るのですか・・・(涙)
定額給付、夫婦子供2人の4人家族で、約6万円の支給だとか。
給付金で帝国ホテルのバーに飲みに行こうかしらe-12
2008/10/31(Fri) 09:59 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
 ↑
働きママさん、昨夜は麻生さんホテルオークラだそうです(--)

くまさん、弦楽器フェアで「円高還元!」の文字見ました。
やっぱりバイオリン購入!?
消費をすれば、経済効果も出るかも?
思い切って、ン千万円ですかぁ???
2008/10/31(Fri) 19:24 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
ええv-405 てっきり大阪はキャンセルして実家かと思ってましたわ。 ええの?

 合宿場所スタジオNから結構ちかいのよね^^;

消費税 私はちゃんと使ってくれるんやったら上げて欲しいくらいですけどネ  今より年金減ったらどうして老後に暮らしたらええんや!って思うし。  老後の心配ない役人やら おぼっちゃま議員に期待するほうが無駄か^^;
2008/10/31(Fri) 20:43 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆働きママさんへ☆
こちらも先週ぐらいから急に冷え込みました。
おかげで先週末から風邪ひいちゃいました(汗)

旅については、のちほどブログに書きますね~

消費税値上げってね・・・・
私は買い物が多いので、消費税アップはキツイです。
4人家族で6万ってことは、私は・・・・
貰ったって気付かないぐらいの額ですね。きっと。

働きママさんのように使う方が多ければいいですけど、結局タンス貯金になったら、ただのバラマキ。意味ないですよ。
2008/10/31(Fri) 22:52 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
弦楽器フェア行かれたんですね~~
いいなぁ。
私も今、東京に住んでたら絶対行くのになぁ。
で、ゆいさんに試奏してもらう!

うん、100万ぐらい還付してくれたら即バイオリン買いに行きます!!ン千万は・・・・・防音室付きの家買いますね(笑)
2008/10/31(Fri) 22:54 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
実家は帰ってないですねぇ。
11月も帰らないかも(汗)

週末は夜中にスタジオNに行こうかなぁ~(笑)

税金が上がるのは仕方ないけど、消費税はイヤっ!!

でもね、税金か社会保険とかって結局は行政が無駄遣いするでしょ。予算余ったら損って思ってますし、残す人間は無能って感じでしょ。一般の企業ならそれでもいいんですけどね。
なので、無駄遣いなくす前に税収上げようっていう発想が受け入れられないんですよ・・・

あっ、私の家族は、父も妹も公務員だ(汗)
2008/10/31(Fri) 23:21 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
