2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月31日 (金) | 編集 |
週末からの旅という事で、一体誰と??!!
ってやきもきされていた方々へご報告(笑)

えぇ、勿論彼女と旅行!


って、予定がある訳でもなく・・・・

2日(日)から「アンサンブルするの♪~合宿」に参加してきます。
主催はKOTOKA塾長やまさん
開催は大阪です。ひとりが新幹線乗れるかな~。

なんと、今回は東京の方々とも大阪で初対面
かぽ師匠や東京のみなさんとも初めてお会い出来るんですね。
そして、前回お会いした関西の方々とも

今回は時間もありそうなので、ゆっくりお話出来たらいいなぁ。

ただ、ひとつ問題が・・・・・

貰ってる楽譜、1曲も弾けん!

前回は、初見だし、アンサンブル初めてだし・・・・って思いながらも、あまりの弾けなさに正直凹んだのも事実。あれから、たま~に弾いてはみるものの、弾けないのは変わらず・・・・
あぁ、この前先生教えてもらえば良かった!っと後悔しても時既に遅し・・・・


そうだ!手ぶらで行こう!!

などと思ってみたり

まぁ、行ったら楽しめる事でしょ~


あっ、着てく服もない
大阪は寒い?冬の毛皮に着替える?
あんまり着て行くと暑そうだしなぁ。

ホントにくまなら何も考えなくていいのになぁ(笑)

またヘンテコな格好で旅立ちます。
コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪
「彼女たち」がお待ちしていますよ~♪
・・・一部、「彼ら」もいらっしゃいますが(笑)
寒いかどうかは、ほんと最近よくわかんないですよね。
毛皮は、重ね着が良いかと思います~。
バタバタと不手際が多いかと思いますが、ご容赦願います♪
そんでは、よろしくお願いしますね~(*^-^*)
2008/11/01(Sat) 00:06 | URL  | KOTOKA #qbIq4rIg[ 編集]
☆KOTOKAさんへ☆
たくさん彼女いますねぇ(笑)

日中は暖かくても、夜は冷えこみますね。
てきと~に家にあるもの着ていきます。

今日はもう終わったのかな?
明日はヨロシクお願いします!
2008/11/01(Sat) 21:36 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
