2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月05日 (水) | 編集 |
え~、また風邪ひいちゃいました。

記事書くのは頭使うので後回し。
今夜は録音をちょこっと。
でも、これで全部なんですよね。

出だしのカノンやラルゴを録音せず・・・・
終盤もボケ~っとしてて録音してませんでした。

私が一番近くにいる音源なので、変な音いっぱい
他の方の音源で満足されて下さいね。

それにしても、ひっきーさんの音はどのパートでもとっても目立ちます。当然といえば当然なんですけどね。
あっ、あとやまさんの音も好きです


では、こちら→アンサンブルしたの
コメント
この記事へのコメント
くまた~ん お帰りなさ~い  ^ ^     合宿 楽しかったようですね ^ ^
どこで 割り込もうかと・・・・・ ^ ^ ;     こっそり拝見してました~! 
そんな人私だけじゃないと思うケド ^ ^

そして録音聴かせて頂きました。
曲数多くて凄いって思いましたよ。もっちろん演奏も♪
そして14名って 迫力ある! おおぉ~!って ^ ^
それを 束ねるのは大変そうだけど この中に私が居るヨ~ って、いいですよネ!

愛の挨拶かなり大好き!
そしてソロで13名に打ち勝つって凄いなぁって ^ ^

全体の感想は やっぱりレベル高いなぁ・・・っと ^ ^
そして くまたんはやっぱり優しいっ!!     名古屋オフ会の時もそうだった ^ ^

体調良くなったらでいいから・・・    
引続きの公開&密談!?レポ楽しみにしてま~す!
2008/11/05(Wed) 12:07 | URL  | くらら #-[ 編集]
くまたん、おかえりなさい^^
合奏聴かせてもらいましたよ。
総勢14名ですか!? 圧巻です!

愛の挨拶はいつか弾きたいな~e-420と思います。

ところでくまたんv-219
大阪ではジェントルマンっぷりを発揮されたのね?
名古屋では^^?・・・のんたんに遠慮した^^??

風邪、早く治るといいですネ。
そして引き続き、レポ、楽しみにお待ちしてマスe-328
2008/11/05(Wed) 20:56 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
くまさん、全国行脚!
そして、どこでもジェントルマン? わー、お会いしたいですわ~

14人なんて集まっちゃうことがすごいですし、バイオリン一緒に奏でちゃうってところも考えたら大きいことですね。

演奏、たっぷり聴かせて頂きました! たぶん、またしばらくして復習聴きに戻ってくると思います~
2008/11/05(Wed) 21:54 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
おつかれさま!
風邪大丈夫?
‥って私も現在風邪引いてまっす。(苦笑

生くまさんに会えてイメージ通りの人だと思ったわ。
今回はあまり話は出来なかったけど、又機会があれば是非。
音源アップもありがとー!
今回、ミスで録音できなかったからありがたいわ。

あ、私リアルは大人しい分ブログでは時々暴走するの。
えぇ、他人のブログで。(えっ
2008/11/05(Wed) 22:08 | URL  | gabo #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
くらら姉ちゃん、ただいま~

割り込むだなんて、くららさん名前あがってましたよ(笑)
もう参加者です!

曲はこれの2倍ぐらいやってるはずですよ~
しかも他の方々は弾けるんですよね~
お上手なんです!
わたしは・・・・・邪魔しに行ってる・・・・
14名って多いですよね。でも、失敗するとちゃんと目立つ(涙)

愛の挨拶いいですよね~
ひっきーさん、ソロですよ。ソロ!
グループレッスンでも先生に3対1でやられてますけど、先生はやっぱりすごい!って実感しました。

名古屋オフの時優しかったですか?何もしてなかったですよ(汗)人見知りですから!隅っこでブルブル震えてた思い出が。

続編はもちょっとお待ちを。げほげほっ。
2008/11/05(Wed) 22:54 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
マリ母ちゃん?ただいま~(笑)

14名多いですよね。しかもみなさんお上手なので、ボロボロならないでしょ!基本一発録りですよ!

愛の挨拶は1stポジションでも演奏しやすいように編曲されてるんですよ。マリさんも今度是非!

うぅ、名古屋でですか・・・・
マリ母ちゃんがいるから、照れくさくてついついそっけなくしちゃったんですよv-12

今日はちゃんと早く寝るよう頑張ります!
2008/11/05(Wed) 23:05 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
全国行脚ですかぁ。
ゆいさんの方が飛び回ってますよ~
ゆいさん、ブログで都度オフ会告知したら、全国にバイオリン仲間出来るような。

ジェントルマンじゃないですよ。くまの皮をかぶった狼ですよ!(どっちもどっちe-263

14人いると1つのパートで複数いるので心強いですよね。でも、やまさんをひとりぼっちに(笑)

他の方々の素晴らしい演奏は何度も聴いてみて下さい!私の騒音は探さないでね~
2008/11/05(Wed) 23:16 | URL  | くま #-[ 編集]
☆かぽさんへ☆
し・師匠~~
私の風邪移しちゃいましたか(汗)←どうやった?(笑)

イメージ通りですかぁ。どんなだろ・・・・
ようやく師匠にお会い出来たのに、あんまりお話出来なかったですね。アンサンブルも離れてたですし。
機会があれば是非是非ホーマンを伝授して下さいね。
録音はあんな感じでよ~ござんしたか?

お互いリアルでは大人しいんですね(笑)
2008/11/05(Wed) 23:28 | URL  | くま #-[ 編集]
リアルではおとなしい(ええっ?!)おんまるです(笑)

くまさんお疲れでしたっ!!
今回もあまりしゃべれず…残念だったなぁ。
通りもんはちゃっかり、二個食べたけど。

…ってか、録音。よくおんまるの声入ってなかったなぁ…
片っぱしから
「落ちたっ!!」「どこっ!!」「弾けねぇ!!」
って繰り返し言ってたのに…(どこがおとなしいんだか…)

風邪、お大事にね~。
おんまるもちょいとノド痛い…(←これは、しゃべり過ぎではないかと…笑)
2008/11/06(Thu) 00:28 | URL  | おんまる #-[ 編集]
こんなカンジだったのね~。録音してるの知らなかった。ちっ。もっとちゃんと弾くんだった(笑)主よ人~で、私が笑ってるのが入ってるよ。(汗)すごい崩れてたので。。まさかこれもアップするとは思わなかったです。
やまさんはサスが、自分で楽譜作っただけあって、よく弾いてるよね。感心するわ。私のところからは残念ながら熊産の音は聴こえなかったけど、ショコラさんと楽しそうに弾いてるのは見えてましたよ(笑)
2008/11/06(Thu) 00:50 | URL  | ひっきー #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆
リアルでは大人しいおんまるさん?
はじめまして(笑)
お忙しい中お疲れ様でした!足は大丈夫?

あんまりしゃべれなかったですねぇ。
また、通りもん持って行くから、次回はじっくり語り合いましょう!(ん?エサで釣ってる・笑)

録音は・・・・ちょこっとだけだったね、声。でも、そんなに声出てた?気付かなかったですよ。やっぱり、大人しいんですね(笑)

のどやられましたよ・・・・オトコノコノカイでしゃべった翌朝からなんだよねぇ・・・・(汗)
2008/11/06(Thu) 23:22 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ひっきーさんへ☆
録音してたんですよ(汗)
今回初めて録音したのですが、こんな感じなんですね~

ひっきーさんは、さらっと弾かれてもとってもいい音ですよね~。惚れ惚れしちゃいました。
「主よ~」は、もう1テイクあったのですが、1stがこっちの方がしっかりしてたので、これにしちゃいました(汗)

やまさんは、おっとこまえな演奏でした!
私の音は隣にいても聴こえませんでしたよ。
だって全然弾けなかったんですもん(涙)
ひっきーさんが見られたのは落ちて苦笑いしてる姿ですね(笑)
2008/11/06(Thu) 23:27 | URL  | くま #-[ 編集]
お疲れさまでした
先日は、楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
録音、聞かせて頂きました。

ちなみに、「きれうりわり」は、喜連瓜破と書きます。
2008/11/07(Fri) 11:33 | URL  | 音叉 #JalddpaA[ 編集]
☆音叉さんへ☆
先日はありがとうございました!
お身体は大丈夫ですか?

音叉さんが弾かれてるドッペルカッコよかったです!
いつかあんな風に弾けたらいいなぁ。

喜連瓜破(←お、変換出来た!)どこにあるか調べて行かねばです!!
2008/11/07(Fri) 22:54 | URL  | くま #-[ 編集]
こんにちわー。
先週はどうもありがとうございました。
いい弓見つかりましたか?

私のほうはケースの在庫がないらしく輸入すると来年1月か2月になるそうです。
残念ですが、仕方ないですねー。
というわけで衝動外的にGEWAのおそらくくまさんと同じケースをかいました^^;

ひっきーさんの愛の挨拶好きだわ~
ピアノがあればフルフルさんとひっきーさんで…夢の共演!ですね♪
2008/11/08(Sat) 08:49 | URL  | しょこら #pamUQ3n2[ 編集]
喜連瓜破がどうしたの?
私の実家の隣街が喜連と瓜破なんですが。。。^^;
ちなみに今日もその辺で合奏練習してました
2008/11/08(Sat) 20:43 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆しょこらさんへ☆
先週はありがとうございました。

弓は見に行ってないですよ~
先生とも相談して、じっくり探そうかなって。

あら、ケース入らなかったんですね。残念。
で、ケース買ったんですか?!
今のケースはどうするんですか?
あ、ちなみに私のは東洋です。GEWAより安かったので(笑)
パッと見、わからないでしょ~

ひっきーさんとフルフルさんの共演。聴いてみたいですね~
2008/11/08(Sat) 22:39 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
喜連瓜破ですか?
いや、なんも意味ないんですよ(笑)

地名って読み方難しいですよね~
って話をしてたら、音叉さんが喜連瓜破!って言ってたので。
ちょっと興味湧いちゃいました。

のみやさん、また合奏ですか。いいですね~
2008/11/08(Sat) 22:41 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
