2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月22日 (土) | 編集 |
今日は会社の飲み会でした。
あんまり飲まなければ、夜は「バイオリン一夜漬けinシ○ックス」って思ってたけど、目の前の子に飲まされました・・・・ってそんなに飲めないけど。
(寝てたら口にクレソン差されてたらしい

会話は、韓国ドラマの話で盛り上がり。
会社の先輩の奥さんがハマっていて、家に帰ったら韓国かよ!って状態だっだりするみたい。
韓国ドラマって、長いのは長いですからね~百何十話ってのもあるの?!

で、飲み会の後は、明日籍を入れる同僚の子とお茶を少し。
なが~いお付き合いの末のようなので、良かった、良かった。
明日は11月22日、「いい夫婦」の日らしいですね~
って私には関係ないけど(汗)
ご夫婦のみなさま、明日はケンカはダメダメですよ~
コメント
この記事へのコメント
Doki
>明日籍を入れる同僚の子

ドキッi-201
くまさんが籍を入れる!?って思ってしまったですよーv-8

飲み会、お疲れさまでしたー
>寝てたら口にクレソン差されてたらしい
これには 爆笑~(^O^)
飲んだら眠ってしまうんですか?

頭痛、お大事になさってくださいね。
2008/11/22(Sat) 16:27 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
クレソンって!
えらい事されてたんだね。
でも、誤字脱字ないし、全然酔ってないみたい^m^
私なんて・・・以下自粛(;一_一)
2008/11/22(Sat) 20:51 | URL  | チロル #-[ 編集]
クレソ~ン~~~~!!!(爆
くまさん、思いっきり遊ばれちゃったんですねv-411

そういえば今日っていい夫婦の日だったんですね…
我が家は1年中ラブラブv-344だから気づかなかったわ~笑 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2008/11/22(Sat) 21:59 | URL  | 花花 #uvrEXygI[ 編集]
>>寝てたら口にクレソン差されてたらしい
ひどい事をする人たちだなぁ!!
僕はそんな事した事ないよ。
せいぜい落書きしたり、レモンの絞り汁をたらしたり、それからそれから・・・
2008/11/22(Sat) 22:07 | URL  | che #-[ 編集]
くまさん酔っ払うと寝ちゃうんですね。私とおなじダ^^;

いい夫婦の日に入籍ですかー。忘れなくていいですよネ。
私は何月何日に入籍したのか全然覚えていませんもんv-356
新婚旅行から帰って数日後の、お天気のイイ日に自転車でふらっとひとり婚姻届を出しに行きましたっけ~・・・。
どうしてひとりだったんダロ? ・・・思い出せない^^;

2008/11/22(Sat) 22:08 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
>くまさんが籍を入れる!?って思ってしまったですよー

あっ、そう読めますね(汗)
ご安心を(笑)今晩もひとりでいますから(涙)

学生の時は焼き鳥の串とかかんざしのように差されてましたからね~。変わりません・・・・

ご心配頂きありがとうございます。頭痛は翌朝にはなくなってました。2日酔いになるほど、飲まないので一晩限りなんですよ。
2008/11/22(Sat) 23:32 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
そう、クレソン(笑)
いぢられまくってます。

酔っ払ってましたよ~
読み返したら結婚報告みたいだったし(汗)

チロルさんは、酔っ払ったらどうなるんでしょ~~
2008/11/22(Sat) 23:36 | URL  | くま #-[ 編集]
☆花花さんへ☆
わ~ん、弄ばれました(涙)

そう、今日はいい夫婦の日なんですよね。
花花さんのところは1年中なんですね~~
でも、旦那さんを捨ててバイオリンの練習に出て来て下さいね(笑)
2008/11/22(Sat) 23:43 | URL  | くま #-[ 編集]
☆cheさんへ☆
それからそれから・・・・

寝てるヤツの目にタイガーバウム塗りつけたり!!

って学生やん(笑)
2008/11/22(Sat) 23:48 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
マリさん、酔うと寝ちゃうんですか~~、一緒ですね。

ちなみに今日は仏滅らしいですね。でも仏滅より「いい夫婦」を選んだみたい!

いつ、入籍したかって覚えてないもんなんですか?男性で覚えてない人って多いと思うんですが、女性は珍しい気がしますね。
婚姻届をひとりで提出って、まさか・・・・無断で?!(笑)
2008/11/22(Sat) 23:51 | URL  | くま #-[ 編集]
おんまるは、寝てたら肘から手首にかけて…恐竜の鱗みたいに大量のピスタチオ乗っけられてました。
しかも、ごていねいに…チェキで写真撮って、吹き出し入れて、「ピスタチオ大好き!!!」
って書かれたものを…旅の後のお土産でもらいました…
もう、みんなヒドいなぁ。

くまさんも、ピスタチオには注意!!だよ!!!
…あ、あと飲み過ぎも…(笑)
2008/11/22(Sat) 23:53 | URL  | おんまる #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆
おんまるさんも、いぢられちゃうのね(笑)
ピスタチオかぁ・・クレソンの方がマシ?いやどっちもどっちだなぁ。

あ、私も写真撮られる事よくあります!!後輩に踏みつけられてたり、お局様に添い寝されてたり(涙)

ピスタチオ見たら、隠れますね。飲みすぎはお互い注意!ってことで。
2008/11/23(Sun) 00:04 | URL  | くま #-[ 編集]
すごいっ!
口にクレソン。

やった人もスゴイけど、クレソンを差そうと考える方がスゴイ!
今のところ、飲んで記憶が無くなった事はない。・・・ハズ。

いい夫婦の日、さっそくケンカした(`‐´≠)
というか、一方的に私がムスッ~としてただけかな?
ま、夕食のカレーで、仲直りというか、自然消滅というか・・・。
とりあえず、平和です。
2008/11/23(Sun) 02:04 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
>やった人もスゴイけど、クレソンを差そうと考える方がスゴイ!

大人になったら、普通考えませんよね~(汗)
私は寝ちゃいはしますけど、記憶はあるんですよ~(起きてるときは・・・)

小さいケンカはいいんですよ。怖いのはケンカしなくなったとき。って、私にもケンカする相手ぷり~ず(涙)
2008/11/23(Sun) 22:16 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
