2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月11日 (木) | 編集 |
はうぅ
眠いけど、寝られない

やっとダンボールを引越し業者から受け取り、荷物詰め込み中。
CDだけでダンボール8箱って何?

今日、引越し業者の担当者が私の部屋を見て、ダンボール50箱置いていきました。
私の部屋、ワンルームですよ(笑)

いらない物捨てる時間もないし、新居に持っていってから捨てようと思うと、結局捨てず終いになるんですよね。

それにしても、東京の家賃って高いですね。
ちなみに今の自宅の家賃56千円。広さは30㎡ちょいかな。安いでしょ!
場所によるけど、東京でこの部屋借りたら倍近くはするんじゃないかな。

え~い、もう寝てやる~~(涙)
コメント
この記事へのコメント
眠い
そうそ、やらなきゃいけないことがあるときに限って
睡魔v-446が襲ってくるんですよねー
ま、私のはくまさんとは違うだろうけどe-263

>CDだけでダンボール8箱って何?
くまさんの行くところ、もれなく8箱(いや、日々増量中? 笑 )の
CDがついてくるんですねーv-391

しかしダンボール50箱はスゴいですよー!
というか、そんだけダンボール置いたら、どこで寝るんですか~?
やっぱりダンボールの上?
それともくまさんも特大ダンボールに入る?(爆)
2008/12/11(Thu) 08:21 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
ワンルームで50箱はすごいかも~(^^ゞ
仕事しながらのお引っ越しは大変だと思います。何よりも身体が大切ですから、よく寝てくださいね!
いざとなったら、お正月に引っ越しに戻る…とか(^^ゞ
2008/12/11(Thu) 08:45 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
くまたんどれくらい片付いたのかな^^?

私、引越しの荷造りとか荷解きとか大好きなんですよ~^^!
結婚後も5回引越ししてるけど、やっぱり引越し大好き。

近所だったら手伝いに行くけどね~。
あ。見られてヤバいものとかあったら遠慮しますけど^^;

2008/12/11(Thu) 21:06 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
ああ~自分の引越しのときを思い出します…
わたしも大量に荷物がある人なので
くまさんと同じくらいダンボール貰ったわ~

最初の引越しは友人が手伝ってくれたけど
荷物が多すぎてもう2度とイヤだって言われたのよ(泣
なので2度目からは業者に頼みました…

つめるのより、ほどくのが大変だと思います。
大変だろうけど、ほんとお体労わってくださいね。
2008/12/12(Fri) 13:36 | URL  | やま #-[ 編集]
『血が出るまでレッスン』を受けて 日曜日が引っ越しですよね。
もう明後日ですヨ(@_@;)

さすがのくまたんも50箱の荷造りで 今、手いっぱいだね。

CD8箱って ^ ^ ;
バイオリン書籍、教本で10箱とか ^ ^ ?

私も引っ越しのプロみたくしてきたけど。
会社持ちのおまかせパックの引っ越しは 楽勝だったけど。
自腹の時は 全部自分で荷造りしたから・・・そりゃ~もう 大変だったわ~。 
当日の朝方まで荷造りした。
最後は 分類無しに ガサガサガサ~~~って ^ ^ ;;
どこが プロやねんっ!

東京帰ったら 手伝ってくれる人いっぱいだから ^ ^ !
それが 嬉しいよね!
2008/12/13(Sat) 01:36 | URL  | くらら #-[ 編集]
お引越し大変ですよね。
私も引越しは大部分は自分で運んだので、荷造り適当でした^^;
家電は、ほとんど新調したからテレビ&ステレオ関係だけもって行きました。
スピーカーの下においてた御影石が重くって…;;

東京は家賃高そうですね!
うちの弟が千葉に行くそうですよ!
2008/12/13(Sat) 10:00 | URL  | しょこら #pamUQ3n2[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
今日も寝ちゃいました(汗)

CDで8箱。次は1000枚ぐらい入るラック買おうと思ってます。山積みにしてると同じの買っちゃうんで・・・

もらったダンボール50箱ですが、そんなに使わないですね。最終結果は来週発表です。

ダンボールで玄関までの道が塞がれてます。このままだと風呂場で丸くなって寝るしかないかもですね。
2008/12/13(Sat) 22:09 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
50箱は多いですね。未使用のダンボールだけでも十分邪魔です(笑)

こちらでの仕事は終わりましたが、最後バタバタで一部丸投げしてきましたよ・・・
引越しは丸投げ出来ないですからねぇ(涙)

来週4連休取って引越しする希望を出したのですが、あっけなく却下されました・・・21日には撤収なんですよ。
来週23日に新居に荷物を運び込み。ゆいさんも集合です!!まだ部屋決まってないけど(笑)
2008/12/13(Sat) 22:13 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
全然片付かないよ~~

>、引越しの荷造りとか荷解きとか大好きなんですよ~^^!

マリさん欲しい!!
荷解きは私もキライじゃないかも、自分のペースで色々考えながら片付けていけるし。
マリさん、ホントいい主婦ですね~~

近所だったら、ホント助けてもらいたいですね。ヤバいものは片付けたし(笑)
2008/12/13(Sat) 22:17 | URL  | くま #-[ 編集]
☆やまさんへ☆
やまさん、荷物多いんですね~
実家のお宝とか見ると、多いの納得かも!

業者に頼めるっていいですね。私の引越費用は会社負担なんですが、ラクラクパックみたいなのって使えないんですよね・・・・お金出すから使わせてくれ~~って感じです。

向こうについたら年末年始もあるし、のんびり片付けしますから、大丈夫ですよ!
2008/12/13(Sat) 22:20 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
引越しは来週21日ですよ。
片付けほったらかして、明日の夜いったん東京に旅立ちます。

自分で引越しって面倒ですね。掃除がイヤっ!
今日もだらだらしちゃったし、来週末は徹夜作業になる気がします・・・

東京帰ったら、手伝ってくれる人いるのか??!
こうちゃん、どこだ~~!!

2008/12/13(Sat) 22:24 | URL  | くま #-[ 編集]
☆しょこらさんへ☆
自分で運べるっていいですね。
家具とかは、中身出してしまえば、業者の人が運んでくれるから、そんなに考えなくていいので、大丈夫かな。
家具新調は、新婚の時ですよ!!って、いつ来るねん!!(笑)

東京は家賃高いです・・・・
それに比べれば、私も以前住んでましたが千葉はリーズナブルですよ。しょこらさんも是非!
2008/12/13(Sat) 22:35 | URL  | くま #-[ 編集]
マジですか!?
私が死んでる間に、くまさんの変化に気づかず、今頃登場 orz

折角なのでこっちに来たらみんなにお会いしたいです。
まだ一度もオフに行けた試しなしなのです。。。

いつかいつか行きたいのぉ~
まずこっちに来たら先生探しからでしょうか?

近ければ、うちの先生紹介しちゃいますよ~e-291
なんて(笑)

それにくまさんにお会いできることも現実化しそう!
2008/12/13(Sat) 23:48 | URL  | めぐっち♪ #-[ 編集]
☆めぐっち♪☆さんへ
めぐっちさん、ブログ読みました。お身体大丈夫ですか?

私の方は、つい先日東京に戻る事になりました。明日(今日?)から1週間は実家から仕事に行きます。落ち着くのはクリスマス明けぐらいでしょうか。

バイオリンの先生は住む家が決まったら、年明けからぼちぼち探そうかなと思ってます。
その前にオフ会かな?平日は厳しいですけど、週末ならめぐっちさんの都合に合わせますよ~
いつでも声かけて下さいね。
2008/12/14(Sun) 02:47 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
