2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月15日 (月) | 編集 |
日が変わる前になんとか実家に辿り着きました。

昼間は晴れてたのに、出かけるときには雨。空港につく頃には大雨でした。
けど、後輩に空港まで車で送ってもらったので、濡れる事もなく楽チンでした。さんきゅ~~

うん、空港からもちゃんと電車に乗れた(笑)
明日からは5年ぶりに電車通勤です。ちゃんと会社にたどり着けるかな~
都会の荒波に揉まれるんでしょうか?

中学の時から20年近く満員電車に乗っていたのに、満員電車には慣れないし、慣れたくないですね。しかも、地下鉄だと携帯使えないからつまんない。また、読書の量が増えるかな。

明日から新しい職場(っていっても、半分出戻りみたいなもんだけど)で勤務。まぁ、緊張とかはしないけど、気は引き締まりますね。
でも、それより家探させてくれ~~~~
コメント
この記事へのコメント
ああ、くまさん、東京に帰っちゃったのね(寂)福岡ではあわずじまいでしたね。東京でもがんばってくださいね。(でも、東京、うらやましいです)
2008/12/15(Mon) 09:22 | URL  | ひっきー #-[ 編集]
お引越しお疲れ様です。

満員電車は無事クリアできましたか?
東京の満員電車はこちらのラッシュとは比べ物にならないんでしょうね~^^;

新しい職場でも頑張ってくださいね。
2008/12/15(Mon) 10:31 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
満員電車、私が経験した事のないほどなんでしょうねぇ~
あっでも高校の帰りのバスは
超満員になってたなぁ~
途中下車出来ないほどに・・・
それが、嫌で自転車に変更したんだった^^;
遠い記憶で忘れてた(汗)
くまたんは、がんばってください!!

下の「きよしこの夜」篠崎では、イ長調で弾いてました。
10月の終わり頃に弾いてたので、あんまり季節感なかったな~
しかも、G線が多かったからか
おっさんが歌うきよしこの夜って感じでした。
2008/12/15(Mon) 10:58 | URL  | チロル #-[ 編集]
くまさん、お疲れ様です!
満員電車は慣れることなく、永遠にイヤでしょうが、お家が早くみつかって落ち着けると良いですね!

年末年始はただでさえ忙しいと思いますので、お身体気をつけてくださいね!
そして、バイオリンもよい先生みつかって早く復活を!!!
2008/12/15(Mon) 13:30 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
おお!
ちょっと遊びにきてない間にそんなことになってたんですね!!
そうかあ。
東京かあ・・・
大変でしょうけど、がんばってくださいね!まあ、出戻り(笑)なんだから大丈夫か?

早く、いい先生と出会えることを祈ってます!!
2008/12/15(Mon) 21:54 | URL  | りん #Vekz2xSo[ 編集]
☆ひっきーさんへ☆
東京着いちゃいました。
また今週末に荷物出しに戻りますけど、22日が最後ですね。23日にお伺い出来ないのが残念ですe-263

東京は住み慣れた街なので、まぁ普通にやっていけると思います。ひっきーさんも東京に出てくる時はお声をかけて下さいね!
2008/12/15(Mon) 22:21 | URL  | くま #-[ 編集]
ウェルカムくまたん!
ようこそ東京へ!
早く次の先生見つけましょう。
つうか、ただでさえ忙しい年末に、ゴタゴタして大変だねぇ。
2008/12/15(Mon) 22:24 | URL  | che #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
満員電車はですねぇ・・・罠が(笑)

新しい職場は人も多いし、やっぱり気疲れしますね。
今日は仕事してないので、明日から頑張ります!!
2008/12/15(Mon) 22:25 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
満員電車といっても、路線によっても違いますからね。今、実家から通ってる路線はそんなに混んでなかったです。でも、次住む所の路線は・・・・潰されることでしょう(汗)

バスで降りられないって焦りますよね。次の停留所から引き返す事も出来ないし。チロルさんも苦労してたんですね~
チロルさんの分まで頑張ります!

イ長調のG線って、まだちゃんと習ってないなぁ。私の個人レッスンの先生は、夏場に曲が回ってきたので、後回しにしましたよ。それにしても、おっさんが歌う「きよしこの夜」はイヤッ(笑)
2008/12/15(Mon) 22:30 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
満員電車は・・・ある程度慣れるしかないですね。
家は、見つかりましたよ~
後は、荷造りを終わらせて、旅立つのみ!

せっかくの年末年始に寝込まないように、睡眠とらないとですね。
ちなみに今日は19時に実家で晩ご飯でした。楽チン!

バイオリンは置いてきたから今週も弾けない事決定!!今週末は少しでも弾くぞ~
2008/12/15(Mon) 22:34 | URL  | くま #-[ 編集]
☆りんさんへ☆
おひさしぶりです~~

はい、東京に出戻りですから大丈夫!!

これで、りんさんに近づきましたね。やっぱりディズニーランドにバイオリン持って集合?
2008/12/15(Mon) 22:36 | URL  | くま #-[ 編集]
☆こうちゃんへ☆
へい、ぶらざ~!
東京に帰ってきたど~~

先生は、急いだ方がいいかな?確かにひとりだと弾かないね。

年末の大掃除やると思って、引っ越しやってます。大掃除後に年明けに転勤よりマシでしょう。

年末年始に往復する手間省けて、まあよかったかなって思ってます。
2008/12/15(Mon) 22:39 | URL  | くま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(Wed) 23:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
