2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月21日 (日) | 編集 |
とうとう明日引越しです。
明日の朝8時半に引越業者が来るのに、何故まだPC出てる?!
って感じです(笑)

明日(21日)に荷物を運び出して、23日に運び入れなのですが、退去の立会いが22日21日は何も無い自宅で余ったダンボールにくるまって室内ホームレス?

先週のグループレッスンの記事もアップ出来ていない状況なのですが、新居でのネット開通は場合によっては年明けになるかも・・・・

他の方々の所にもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい落ち着いたら遊びに行かせて頂きますので、忘れないで下さいね~

これからもバイオリン・クラシック関係の記事を中心にアップにしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします
では、また~
コメント
この記事へのコメント
しばしのお別れなのですねぇ~e-263
忙しいでしょうが、風邪などお気をつけ下さい。
また、楽しい記事待ってま~す!
2008/12/21(Sun) 21:14 | URL  | チロル #-[ 編集]
さすがにそれだけ忙しいと、普段どおりには行かないよね。
年明けからバイオリニストに復帰して、ガンガンやっちゃおう!
2008/12/21(Sun) 22:53 | URL  | che #-[ 編集]
いろいろお疲れ!
大変だけど年末はどーにか落ち着いて過ごせ…そうかな?(笑

教室は決まった?
ま、いろいろ試して見て自分の条件に合ったトコが見つかるといいね!

ちなみに私、定額制のコースよ。
私の場合はウィークデイだから予約は比較的取りやすい。
だからレッスン回数だけは人の2倍…いや3倍!?

でも、レベルは、、、(泣
2008/12/22(Mon) 00:31 | URL  | gabo #-[ 編集]
くまさん、超忙しいですよね~
しかも、PC環境が来年まで整わないなんて~!
携帯でアップしてください・・・と無理なお願いする私(^^;
 ↑これはウソです
来年から、またガンガンと、クラッシック情報をアップしてくださいね!
2008/12/22(Mon) 14:52 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
☆チロルさんへ☆
ただいま~(笑)
ってわけじゃなく、今は実家です。明日からネット無し生活突入です。

ネット復活後は、またよろしくお願いしますね~
2008/12/23(Tue) 00:38 | URL  | くま #-[ 編集]
☆こうちゃんへ☆
今日も飛行機に乗ってフラフラです。空飛ぶのは、何もしてないけど疲れますね。
明日荷物の受け入れなので、とりあえず明日からバイオリン弾くぞ~!!!

こうちゃんの先生の演奏会、日にちわかったら連絡下さいね~

2008/12/23(Tue) 00:41 | URL  | くま #-[ 編集]
☆かぽさんへ☆
ありがとうございます。年末は落ち着いて迎えたいですね。

教室はまだ決まってません(汗)年明けから体験レッスン申込みしようかなと。なので、実際に決まるのは春(そんな先?)かな~
幾つか見て、納得の出来る教室を選びたいですね。

かぽさんの教室って、やっぱり定額制ですよね~。私は平日は入れられないし、週末だけだと結局、割高かなぁっと悩み中。
かぽさん、いっぱいレッスン受けられて羨ましいです。

レベルも2倍、3倍でアップですね!!
2008/12/23(Tue) 00:45 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
これだけ忙しい師走はないですね~。今頑張って、いい年明けを迎えたいとこです。

携帯でアップかぁ。1行日記になっちゃいますね(笑)
いっそのこと、メール配信しますか!!読者いないなぁ・・・・

あっ、クラシックで思い出した!!チケット予約しないと~~
2008/12/23(Tue) 00:48 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
