2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日の話。

いつもは7時5分に目覚まし代わりに携帯のアラームをかけているのですが、気付いたら20分。
あ~、鳴ってるのに気付かなかった~って起きて、シャワー。
ま、普段余裕をみて起きてるのでいつもどおりの時間に家を出て駅へ。

駅前で何気に携帯を手にすると、携帯のアラームが鳴ってたので、ん??朝止めたのがまた鳴り出したのかなって思ったら・・・・

今、7時5分!

やっちまったなぁ~~~

そう、起きたのは6時20分(笑)

今さら家に引き返すのもなんだしってことで電車に乗ります。
ん~、空いてる~。いつもはぎゅうぎゅうの車内も吊り革に摑まって本を読めます。
(でも、早く起きれないよなぁ~)

職場近くの喫茶店で時間潰そうと思ったら、所長(職場のいっちゃんエライ人)がいるし!!
全然、くつろげないし

ん~、ここ2日バイオリン弾けてないし、今までよりも確実に疲れてます。
都会の荒波にのまれそうなくまなのでした。(今日のワンコ風)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ぶふっ…
一時間早起き…そしてくつろげない朝の喫茶店。
いやはや…それは疲れも増しますますねー(^^;)

私は、一時間間違えることはあっても決して、早めには間違えません。遅い方です(笑)
2009/01/23(Fri) 00:10 | URL  | 美紀 #BnmnvqQo[ 編集]
喫茶店に所長さえいなかったら、たまにはこんな朝もイイもんサv-389って思えたのにねぇ~e-263

ま、都会の荒波にのまれぬよう頑張ってくれたまえv-392
2009/01/23(Fri) 09:08 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
くまた~んe-263
お疲れですか?

所長さん早起きなんですね。
これからは、違う喫茶店にしましょう!(笑)

土日でゆっくりして又明日から都会の荒波にもまれるのだぁ~
がんばれ!くまたんe-271
2009/01/25(Sun) 11:44 | URL  | チロル #-[ 編集]
アラームより早起きだなんて、感心感心。
私がアラームより早起きなんて、滅多にないなぁ~(笑)

すでに所長さんがいたと言う事は、いつも一番早く出勤しているのかしら?
うちは、一番偉い人が一番遅く出社します~^^;
2009/01/26(Mon) 14:28 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
…月にいっぺん、近所の工場で偶然働いてた友達と、お昼に喫茶店でランチを兼ねて毒吐くんだけどさぁ…
先週行ったら、少し遠めの席でいたんだよ、うちの所長(苦笑)

いやぁ、毒吐けないよね、ってか心も休まらないよねっ!!!
(といいつつ、こっそりイニシャルトークはした)

そういえばくまさん、鈴木派に転向なのね~??
くううっ!!これでくまさんとは永遠のライバルにっ!!(まだ言ってる)
あ、でも今度はおんまるがあたばよ派に寄り道してるから、あんまし変わらんか。

都会の暮らしは大変だけど、頑張って乗り越えて、「トラディショナル、くま」に華麗に変身しておくれ♪(笑)
2009/01/26(Mon) 23:32 | URL  | おんまる #-[ 編集]
ええっ(@_@;);;;
鈴木派に転身なのぉ~~!
って、イマサラ!?

せっかくお仕事前の優雅な時間を授かったのにね。
所長さんが居たなんて
『時給下さいっ!』って言いたいのにコーヒ代払っちゃうンだもんね。

今週も始まったばかり!
頑張ってね~!    

2009/01/26(Mon) 23:56 | URL  | くらら #-[ 編集]
お久しぶり!
PC,,お正月に壊れて昨日までPCなしの生活でした。
教室選びのポイント、参考になりましたわ。行かない教室に断りの電話も入れて偉いですね。見学にきても、来ない人はそのままってのがほとんどですよ(汗)ま、うちの教室は、体験レッスンはほとんどしないのですが。。(希望がない限り、、)
 でも、良さそうな教室があってよかったですね。
 私は、目覚ましで起きれず、子供の弁当はなんか悲惨なものを持たせてしまいました(泣)くまさんを見習わなければ!!
2009/01/27(Tue) 10:50 | URL  | ひっきー #-[ 編集]
☆美紀さんへ☆
お久しぶりです~
この日は朝10時には疲れきってましたよ・・・

>私は、一時間間違えることはあっても決して、早めには間違えません。遅い方です(笑)

う~ん、美紀さんって遅くてもマイペースに準備してそう(笑)
今年もよろしくお願いしますね。
2009/01/31(Sat) 23:40 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
そうそう、眠くもなかったし、電車も空いていたので快適な朝だったんですけどね~。所長に出会うまでは・・・・

さっそく都会の荒波にのまれちゃいましたよ。ま、なんとか復活です!
2009/01/31(Sat) 23:43 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
疲れてぐったりでやんす。

所長は定年間近のお年なので、やっぱり朝は早いですね~。って私もつい2年程前までは朝7時過ぎには働いてましたからね。それを思えば今は起きるのが遅くなりました。

同僚みんな、そのお店に所長がいるの知ってましたからね。喫茶店は次から別のとこに決定!です。
2009/01/31(Sat) 23:46 | URL  | くま #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
最近、アラームより早く起きる事態が発生してるんですよ。以前は休みの日とか夕方まで寝られたんですけどね~

今の所長も前の所長も職場で一番早く出社してますね~~。部下はたまらんです(汗)
2009/01/31(Sat) 23:49 | URL  | くま #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆
せっかくのお友達とのランチに所長も!!それはついてないね~~
でも、イニシャルトークはするんかいっ(笑)

そう、次は鈴木さんなんですよ!でも、あたばよも使うみたいなので、おんまるさんとは永遠にライバルよっ!

以前都会に住んでた筈なんだけどなぁ。すっかり電車に乗るのが面倒になってます。加齢に変身なら出来るかも(笑)
2009/01/31(Sat) 23:54 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
鈴木に転向のくまでございます。
あ、白本も続くかもだけどくららさんには抜かされちゃいますね~。

朝の時間は音楽聴きながら読書!って思ってたんですが・・・疲れる時間になっちゃいましたね。そのせいか?!倒れちゃいましたよ。
せっかく「頑張ってね」ってくららさんに言って頂いたのにね。
来週は頑張ります!
2009/01/31(Sat) 23:57 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ひっきーさんへ☆
お久しぶりです~~
PC復活されたんですね。私も引越しでPC触らない間にすっかりブログから遠ざかってしまってます(汗)

教室選び、えらそうに書いちゃいました(汗)
どの先生もそこだけ見学に行っていたら決めてたと思います。みなさん、とっても良かったので。その分断りの連絡しずらかったですけどね。

今回の3教室はどこも音楽教室だったので、体験レッスンあったんでしょうね。私も何も考えずに体験レッスン申し込んでましたけど、そういえば最初に習った先生も体験レッスンではなくて、レッスン見学でしたからね。

レッスンは無事始まりました。いい先生ですよv-410

母が寝坊・・・って見たくないなぁ。あ、私も基本寝坊派ですよ!
2009/02/01(Sun) 00:04 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
