2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月02日 (月) | 編集 |
花粉症が本格的になってきました。
今日は朝からイヤな感じでしたが、午後からグダグダ。
仕方ないので薬局に駆け込んで薬や目薬を買い、症状は治まりましたが、眠気が・・・・結局仕事にならんかったです。え?いつも?(笑)


ってことで、地味~に告知。
3月20日の祝日にこうちゃん(またの名をcheさん)とカラオケでバイオリンを弾く事になりました。

昨年の名古屋でのオフ会以来。シャイな男の子2人で場がもつのか?!ってことで、一緒に弾いてやるぜ~ってメンバー募集します。

ちなみに会のコンセプトは未定。(こうちゃんの中では決まってるかも?)
性格としては、オフ会っていうより自主トレみたいな感じになると思います。
ひたすら弾き続けるこうちゃんに、へたれな私がビシビシやられるってとこでしょうか。

興味のある方は、私かこうちゃんまでご連絡下さいな
コメント
この記事へのコメント
うぉーーー行きたい!
が・・・・・
仕事だすv-406
祝日も関係ない私 orz
それから行っては既に「終了」よねv-406
そして私が混ざると
「弾く」んじゃなくて「トークオンリー?」になっちゃうかも・・・よね?(爆)
2009/03/02(Mon) 23:25 | URL  | めぐっち♪ #-[ 編集]
昨日から、花粉すごいよね。
私も鼻と目にきてますv-406
肌も荒れちゃうからこの季節は嫌になっちゃう…

こうちゃんと、自主トレするんだね。
最近こうちゃん見ないけど、また漁に出ちゃってるのかしら。
やっぱり二人がするんだったら
「ドM友の会」とか?e-284
2009/03/02(Mon) 23:48 | URL  | チロル #-[ 編集]
おぉ!
めぐっちと初デートしてたのね?(えっ

音も聴かせてもらったけど、2人ともしっかりした音…。(汗
少人数だったら私の不協和音が目立っちゃう、、、(泣

20日、私も別のオフ会参加よ。
きっと連休はあっちこっちでオフ会があるんだろうね!
くまさんも機会があったら又合奏しようね♪
あ、私は無口なんだけど。。。(マジで
2009/03/03(Tue) 00:33 | URL  | gabo #-[ 編集]
私も花粉症です。お互い、マスクと薬と気力で頑張って乗り切りましょう!
ところで、二人練習、、簡単なDUO楽譜(鈴木のセカンドパートの楽譜もあるよ)を買って練習したら、楽しいかも!
2009/03/03(Tue) 09:20 | URL  | ひっきー #-[ 編集]
「ドM友の会」発足ですか
二人ともドMやけど二人でカラオケにいる姿が想像できません^^;
是非女王様の参加を^^
2009/03/03(Tue) 18:19 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
のー
お久しぶりです。
なーかなか、ブログする気力がなくなっていたのでお久しぶりになりました。

自主レンいいですね。
私ももうちょっと近かったら参加したいところですが…
高速が1000円になったら行きますね。
2009/03/03(Tue) 21:20 | URL  | しょこら #pamUQ3n2[ 編集]
女王様・・・・・?
呼びましたか^^??

いやこりゃなんか、是非ともこうちゃんとくまたんと
ふたりっきりでしっぽりやって頂きたい気がしますv-391
どんな会話が交わされるのか想像もつきません^^;

レポ楽しみにしておりますv-410

2009/03/03(Tue) 22:50 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
うぉ、仕事なんですね。それは残念・・・
仕事終わりだと・・・多分終了してるかなぁ。(多分?笑)

まぁ近いし、いつでも一緒に弾く機会はあると思いますからその時は是非参加して下さいね!

めぐっちが参加しても、シャイなボーイ達はひたすら下向いて弾き続けますよ(笑)

2009/03/04(Wed) 22:01 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
やっと今日は花粉症落ち着きましたよ~~幸せe-420

こうちゃん忙しいそうです。元気にしてるかなぁ~~。でも一緒に弾く時は、こうちゃんバリバリ元気なんだろうなぁ。

>やっぱり二人がするんだったら「ドM友の会」とか?

なんでやねん!!まぁ、こうちゃんはそうだけどさぁv-389私は、違いますよ(汗)
2009/03/04(Wed) 22:03 | URL  | くま #-[ 編集]
☆かぽさんへ☆
めぐっちとデートしちゃいましたe-330
師匠ともデートさせて下さい!(笑)

簡単な曲だったので、まだ弾けましたけど、ちょっとでも難しくなるとボロボロ・・・

かぽさんとは大阪で一緒でしたけど、ちょうど対角線の一番遠いとこでしたからね~~。今度は、是非近くでご一緒させて下さい!

かぽさんも20日にオフ会ですか。みんな3連休だろうが空いてるんですね(笑)
2009/03/04(Wed) 22:07 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ひっきーさんへ☆
ひっきーさんとは、インフルエンザといい、花粉症といい、縁がありますね。そんな縁いらない?(汗)これから頑張って、乗り越えましょうね!!

鈴木のセカンドパートの楽譜は持ってますよ!!何の曲弾くかは決めてないですけど、持っていきます!
DUOの楽譜集探してるんですが、弾けそうなのってなかなか売ってないんですよね。自分で作れないし・・・e-263オススメの物があったら、是非教えて下さいねe-343
2009/03/04(Wed) 22:10 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
ドMはこうちゃんだけ・・・(汗)

確かに2人でカラオケで練習してる姿って自分でも想像付きません。ドMじゃなくて・・・v-12

女王様が参加したら、2人ともノリノリでしょうね。ってなんでやねんっ!!
2009/03/04(Wed) 22:12 | URL  | くま #-[ 編集]
☆しょこらさんへ☆
お久しぶり~~~
お元気ですか??
私は元気ですが、最近夜更かしが辛くて・・・・

前から細々と自主練の集まりってやりたかったんですよね。しょこらさんも居たら更に怪しい集まりになったかも(笑)早く高速料金安くなるといいですね。待ってますよ!
2009/03/04(Wed) 22:14 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
あっ、女王様のお出ましですね(笑)

のみやさんのコメント見た時に、一番にマリさんの事が思い浮かびましたよ。マリさんも自覚されてて良かった、良かった(笑)

こうちゃんと私の秘密の会話は後日公開?(笑)誰も遊んでくれなくなりそうなので、ダメですねぇ・・・
一体、どんな会になるのやら・・・ショックでレポ書けないかもしれないから、やっぱり生で見た方がいいですよv-391
2009/03/04(Wed) 22:17 | URL  | くま #-[ 編集]
なーぜー?
どうしてどうして、この日なのですか?
行きたい~!
でも、行けない~!
旅行中なのですぅ。。。
なーぜーv-406
2009/03/07(Sat) 19:43 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
の~~んe-263
ゆいさん、旅行なんですね。残念e-330

日にちはこうちゃんと2人の前提で決めたので、この日になっちゃいました。3連休に暇なおっさん2人・・・v-406

みんな近いし、そのうちみんなで集まりましょ~~!!
2009/03/08(Sun) 14:05 | URL  | くま #-[ 編集]
「ドMの会」発祥の地はここか!

って、遅ればせながら、僕の所でもアナウンスしておきました。
予想通り二人っきりになりそうな気配だね。

あのね、練習中は私語厳禁だから、会話が持つか、なんて心配いらないよ。
2009/03/09(Mon) 23:46 | URL  | che #-[ 編集]
☆こうちゃんへ☆
>「ドMの会」発祥の地はここか!

ってここはとばっちりですよ(笑)ドMといえば、本家こうちゃんじゃないの!!

あ、アナウンス読みましたけど、2人まっしぐらだね(笑)

>あのね、練習中は私語厳禁だから、会話が持つか、なんて心配いらないよ。

あのぉ・・・、私は何すればいいの??こうちゃんの演奏に対して、歌えばいいのかな?(汗)
2009/03/10(Tue) 23:00 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
