2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月06日 (金) | 編集 |
やっと帰りつきました。
今週は水曜日しかバイオリン触れてない・・・

今日の夜仕事中に、あまり鳴らない自分の携帯に着信が。

ん?と思って携帯を見たら、T先生からの着信

仕事中は携帯には出ない私ですが(メールはしたりしてますね・笑)、ソッコー出ました

先生「バイオリン教室のTですが。」

くま「はい。お疲れ様です。」(なんで、仕事モードの受け答えやねん

先生「明日のレッスンって何時からでしたっけ?」

くま「10時ですよ。」

って、用件それだけなんか~い

ふっ、今から独りカラオケ練習してくるです・・・・
コメント
この記事へのコメント
↑なんかへんなコメント入ってますね^^;
っとまぁそれは置いといて。

最近お忙しそうですね。
2月3月は皆さんお忙しそうですねe-263

ひとりカラオケは成果上がりましたか?

>>用件それだけなんか~い

ってくまたんは「一体何?!」を期待しておるのじゃ~^^?
2009/03/07(Sat) 23:55 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
変なコメント入ったからって、私のコメントまで故意に削除しないでネ。
っとまぁそれは置いといて。

くまたん 先生にいきなり「お疲れ様です」なんですか ^ ^ ?
お仕事モードだったから?同僚の手前 ^ ^ ?

レッスン時間って毎回変わるンですか?  まさか毎週同じだったら
>>用件それだけなんか~い
っとなりますが ^ ^
2009/03/08(Sun) 01:01 | URL  | くらら #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
あい、最近忙しいです・・・
これからもっと忙しくなっていくはず・・・

ひとりカラオケ、夜1時までやりましたよ!!成果は・・・・あんまりなかったようなv-388一夜漬けで乗り切れるもんじゃないですしね。コツコツ頑張ります。

>ってくまたんは「一体何?!」を期待しておるのじゃ~^^?

え?バイオリンの話しか興味ありませんよ(笑)飲み会とか誘われても嬉しいけど、ツライですしねv-388
2009/03/08(Sun) 14:09 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
変なコメントだけ削除しました!!間違ってのんたんのコメントなら削除するかもですけど、くららさんの消したら、来月・・・・v-404

>くまたん 先生にいきなり「お疲れ様です」なんですか ^ ^ ?

これ、失敗しましたv-388思いっきり仕事モードですね。上司も同僚もいたので、不自然?な応対になっちゃいました。でも、レッスンの時よりビシっとしてしゃべりなんですけどね。

レッスン時間は、毎回バラバラです。今は空いてる時間に入っているっていう感じなので、もうじきクラス替えがあるので、その時に希望時間を提出するんですよ~。

次から、レッスン時間尋ねる電話もありかなって思いましたよv-391
2009/03/08(Sun) 14:14 | URL  | くま #-[ 編集]
 おぃ! 喧嘩売っとんのか^^;?

ちなみに話す声は前の先生の方が可愛いかったね^^

2009/03/08(Sun) 19:01 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
☆のみやさんへ☆
え~んv-406のみやのおじちゃんがいじめるv-404

先生を比べるつもりはないですけど、前のM先生の声、可愛かったですねe-266
面と向って話してると気付かなかったですけど、レッスン録音するようになってから、声も可愛かったなぁって気付きましたよ。うぅ、先生・・・v-409

のみやさんはT先生に習わないと(笑)
2009/03/08(Sun) 20:43 | URL  | くま #-[ 編集]
それだけ?
それだけでも、電話かかってくれば嬉しいじゃないですか~。

確かに、M先生の声、いいよね。

あっ、でも私は
My先生、が一番です。
2009/03/08(Sun) 22:33 | URL  | f #-[ 編集]
☆fさんへ☆
それだけですよ~~
仕事中だったので、ゆっくり話せる場面じゃなかったのですが、それでも嬉しかったので思わず自席で電話出ちゃいましたv-410

>確かに、M先生の声、いいよね。

1,2度録音でちょこっと聞こえただけなのに、のみやさんといい、fさんもよく覚えてますね~~(汗)あ、でもホントにキレイな可愛らしい声ですよ。

>あっ、でも私はMy先生、が一番です。

あま~~い(笑)
2009/03/08(Sun) 23:22 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
