2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月13日 (金) | 編集 |
え~、勤めている会社がなくなります!!
といっても、まぁ合併ってことで。
それに伴い人も入れ替わり、仕事はバタバタ状態。
勤めている会社が消滅会社になるのは、これで2度目。
会社の登記が変更されると、色々と面倒なんですよね

東京に戻ってきてまだ3ヶ月経ってませんが、まさかの転勤もあるかも・・・・
可能性としては名古屋かな。

今日も名古屋への辞令があったみたい。月曜日も異動の辞令あるみたいだし。

うわぁ~ん、先生とのお別れはもうイヤだよ~~
コメント
この記事へのコメント
合併ってことなので 消滅しながら大きくなってるってことですね。
そして な、なんと あの名古屋っっ(@_@;)
名古屋と言えば みそかつと女王様!??
オフ会も月イチ開催どころか週1になるやも ^ ^
また 行かせてもらいま~す♪
2009/03/14(Sat) 00:08 | URL  | くらら #-[ 編集]
マジですか!?v-388
いかないでぇ~~~
寂しくなるから行かないでぇ~~~v-406
2009/03/14(Sat) 02:55 | URL  | めぐっち♪ #-[ 編集]
なんとくまたん名古屋に来るかも?って!v-405
めぐっち♪さんのあとでは言いにくいけど・・・「くまたんカモ~ンe-266

そうそう!名古屋といえばみそかつと女王様^^!
いや;冗談抜きになかなか住みやすいところだと思いますよ。
適度に田舎でのんびりしてて。
2009/03/14(Sat) 09:26 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
うわぁ~
大変ですねぇ。
又、引越しとか考えると気の毒でなりませんが…
会社の辞令が出たらしょうがないですね。
せっかくのアンサンブル会v-406
レッスンが続けれる事をお祈りいたしますが…
女王様のもとにも行って欲しいような気も(^_^;)
2009/03/14(Sat) 10:00 | URL  | チロル #-[ 編集]
あらららら
会社、合併で良かったですね~。
私、前の会社は倒産しましたよ!!
それも今となっては貴重な経験♪
(なんて余裕なこと言えるのは、家計を預かってないからね)
移ってそんなに経ってないのに、また転勤だと大変ですね。
特に、せっかく厳選して決めて通ってる教室が・・・。
お別れすることにならないと良いですね。

でも、名古屋だったら、近くなりますね(*^_^*)
関西圏、日帰り可能です(ふふふふふ!)
2009/03/14(Sat) 22:18 | URL  | KOTOKA #qbIq4rIg[ 編集]
☆くららさんへ☆
大きくなって潰れるって可能性も(汗)

そう、名古屋の可能性が!!みそかつは食べた事ありますが、女王様はまだ(笑)

名古屋に行ったら週1で女王様を囲む会ですかぁv-404くららさんならホントに毎週来ちゃいそうですね。ひとりじゃ身体持ちませんね~
2009/03/14(Sat) 23:19 | URL  | くま #-[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
可能性はあるって話ですよ~~

自分でもないだろうって思ってますけど、まさかって可能性も・・・今月いっぱいドキドキの毎日です(汗)

>寂しくなるから行かないでぇ~~~

そんな風に言われたら照れちゃいますよv-402
2009/03/14(Sat) 23:21 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
あい、「かも」って感じですけど、3%ぐらいは可能性あるかなぁ。昨日の異動辞令でそれくらいの可能性に下がりました。

名古屋は全然土地勘ないので、その時にはマリさんには色々お世話になります(笑)

東京・大阪は住むにはなかなかエネルギーいりますよね。福岡に居て初めて気付きました。名古屋ならのんびり出来るのかなぁ~。あ、女王様がいるから、出来ないv-404
2009/03/14(Sat) 23:25 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
今は大変じゃないですけど、ドキドキです。
金曜日は朝から異動があるって話で仕事が手につきませんでした!(←おいっ!)

会社に入った時から転勤は承知の上ですけど、バイオリン初めてからはその地を去りがたくなりましたね。でも、その分新しい土地でも仲間が出来るっていう良さも。

T先生と女王様・・・甲乙つけがたいデス(笑)
2009/03/14(Sat) 23:29 | URL  | くま #-[ 編集]
☆KOTOKAさんへ☆
倒産ですかv-12世の中不景気ですし、そういう方々もたくさん見てきてはいるんですが、自分の事として捉えるのはなかなか・・・気付いたらそろそろリストラも考えないといけないお年頃になってますv-388

そう、せっかくいい教室と先生に出会えたのでずっと見てもらいたいなぁって思ってます。

でも、関西オフに毎回参加もいいなぁe-343
2009/03/14(Sat) 23:35 | URL  | くま #-[ 編集]
…塾長とおんなしことを考えてしまった…
名古屋だったら、車でお迎えも行けるじゃん!!
関西オフも、毎回強制参加!
なんなら「くま香」に扮して、女子会にも!!!(笑)

…でも、転勤が多いとホント、大変だねぇ…
ヴァイオリンの先生とのお別れもそうだけど…
おんまる的には、膨大な量のCDをまた梱包して、荷解きしなきゃいけないってのが…大変そうだわ…
ま、もし、万が一、辞令が出て、引っ越しになった際には…

そば粉持っておしかけるわよ♪手打ちで新居を粉だらけにしてあげるわ(笑)
2009/03/15(Sun) 00:06 | URL  | おんまる #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆
おぉ、名古屋だったらおんまる号のお迎えが来るのか!!そして、関西オフの強制参加!
それなら名古屋もいいかなぁ。

そう、転勤はいいけど、転居は当分ゴメン被るりたいかなぁって。もう夜な夜な荷造りはイヤっ!

もし引越しって事になったら、おんまるさんがメガネかえて出張蕎麦打ち大会ですね。でも、リヒト様はいないですわよ(笑)
2009/03/15(Sun) 01:43 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
