2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月17日 (火) | 編集 |
忙しいとぼやきつつ、何をしていたかと言えば・・・・

ドラマ2本立て!
「メイちゃんの執事」と「トライアングル」

「メイちゃん~」はいや~~、最後の水嶋ヒロ、ヤバいです。終わった後(何が?)のあの顔、ホント、エロいあ~、水嶋ヒロに生まれ変わりたい(笑)

「トライアングル」は出てる俳優陣良かったですね堺雅人、佐々木蔵之介、谷原章介。みな好きです。

佐々木蔵之介といえば、「ラブシャッフル」。こちらの松田翔太もイイ

ってなんで男ばっかりに目がいくんだ?!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
そら、と申します
4日のオフ会
どうぞよろしくお願いいたします
2009/03/18(Wed) 20:59 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
いやーん。
くまたんって、うちの先生と同じでアッチ系の人だったのですね(笑)

トライアングル。
今までのを最後の一話で覆されたって感じだったよね~

2009/03/18(Wed) 22:24 | URL  | めぐっち♪ #-[ 編集]
あの…スミマセン…
ええっと…ヴァイオリンブログでメイちゃんの話してもいい場所があるって聞いたんですが…(笑)

いや、ほんっと…素敵やったよね…キス直後の表情でしょ?もう腰砕け!
アレはほんっとに…性別を超越したエロさが…(笑)

でもさ…自分とこで書き忘れたから、ここで書いとくけど…(コラコラ)
ルチア様が、最後にしーさまの手をぎゅってして、
それにこたえるように遠慮がちに、手を握り返すシーン!!
あそこもよかったねぇ…うん。何回も見直した!!

…やっぱしくまさん…一緒にSランク執事バッジ、買おうよ(笑)

え?トライアングル??
広末が死んだらへんから…完璧に理解不能に…(苦笑)
2009/03/18(Wed) 22:52 | URL  | おんまる #-[ 編集]
残念ながら、どちらも見ていないから知らないんだけど・・・
・・・一応顔出しとく^^

ほんと!ナゼにそこまで男子ばかりに目がいくの?くまたん?v-403

しかもソフト系?みたいな男子ばっかりじゃない?
ほー。。。くまたん、実はそうなんダ。。。ほぉ~。
2009/03/18(Wed) 22:59 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
☆そらさんへ☆
はじめまして~

色々な方のブログでお名前は。一体どんな方なんだろう~って思ってました。

4日はこちらこそよろしくお願いします!
2009/03/18(Wed) 23:26 | URL  | くま #-[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
>くまたんって、うちの先生と同じでアッチ系の人だったのですね(笑)

アッチってどっちやねん!v-393
私は立派な♂ですよ(笑)

トライアングルの犯人は分かりましたよ(笑)動機はあれじゃ分かる訳ないよ~~って感じでしたけど。
2009/03/18(Wed) 23:31 | URL  | くま #-[ 編集]
☆おんまるさんへ☆
>あの…スミマセン…
ええっと…ヴァイオリンブログでメイちゃんの話してもいい場所があるって聞いたんですが…(笑)

え?どこかとお間違いでは?(笑)って、他のバイオリンブログでメイちゃんの事を語ってるのは、おんまるさんの同門さんぐらいでしたかね・・・うん、みんな噛り付いて見てるのに黙ってるだけに違いないv-391

そうそう、キスの前のセリフといい、終わった後のあの表情。あれなら私でも・・・・(汗)
しか~し、リアルにあのドラマを見てるという人が周りにいない!っていうか、私が見てるとは誰も思ってないというか・・・だから、語る相手もいないんだよね~~

しーさまって(笑)確かにあの場面もさり気なくいい雰囲気でしたよね。山田優、妖怪じゃなくなった?
でも、しーさまは、私の中では菊地くんなのだ(笑)

>…やっぱしくまさん…一緒にSランク執事バッジ、買おうよ(笑)

今なら「うん」って言ってもいいかも。アレ付けて会社に行ったら誰か気付いてくれるかなぁ。気付いてくれた人にお仕えするナリ(笑)
おんまるさん、再び東京ツアーにかも~ん!

ふっ、私はトライアングルもバッチリ見切りましたよv-389
2009/03/18(Wed) 23:44 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
マリさんが、水嶋ヒロに見とれてる姿は想像出来ません(笑)
それならそれで見てみたい気もするけど、コワイv-404

>ほー。。。くまたん、実はそうなんダ。。。ほぉ~。

実はって何ですか~~v-388こうちゃんと2人でマリさんが行ったようなカラオケに行っても大丈夫ですよ(汗)

バイオリニストだけじゃなく、キレイなお姉さんは勿論好きなんですけど、観る映画とかドラマって出てる俳優で選んじゃう事が多いんですよ。何故でしょう?

そして、ごつい俳優よりはソフトなタイプが好きですねe-266
2009/03/18(Wed) 23:49 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
