2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月28日 (土) | 編集 |
かずぽんさんから聞いた、のだめ連載再開の話。

再開第1話は読み損ねました・・・・・
2話目はつい先程ちゃんとコンビニで立ち読みしましたよ(笑)

何故でしょう?スーツ姿で女性コミック誌立ち読み出来るって・・・・・
のだめ愛?(笑)

で、内容はというと・・・・
の~~~ん
千秋と会いたくないってどういう事なの~~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
くまさんをコンビニで立ち読みさせてしまうのだめは、やっぱり凄いヽ(≧▽≦)/
そろそろクライマックスなのでしょうか?
のだめを読むと、練習頑張ろっかなぁって気になるので、ずーっと連載していて欲しいんですけどね。
2009/03/28(Sat) 16:52 | URL  | かずぽん #-[ 編集]
おぉ~産休から復活したのね!
私、二ノ宮知子の元々ファンで、のだめでこんなに知名度あがるなんて思ってなかったの!
のだめ読んでバイオリン始めた訳じゃないよ(笑)
ちなみに私 めぐみちゃん なので なべめ デス(笑)

興味があったら前作読んでほしい!
経済の勉強したくなるよ!
2009/03/28(Sat) 17:24 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
☆かずぽんさんへ☆
のだめがデビューしてしまったので、これ以上の展開が・・・・

新連載「ちあきカンタービレ」でオケ漫画として復活とか(笑)
2009/03/28(Sat) 21:50 | URL  | くま #-[ 編集]
この場をお借りしてめぐっちさんへ(^_^)/
二ノ宮知子は私も前から注目していた漫画家でした。前作って「天才ファミリー…」ですか?
この作品もなかなか良いですよね。
ずーっと前の「トレンドの…」も内容はあまり覚えてませんが面白ろかった印象は残ってます(笑)
って人のブログで(^_^;)ごめんなさい。でもっていつもありがとうごさいます、くまさんヽ(≧▽≦)/
2009/03/28(Sat) 21:52 | URL  | かずぽん #-[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
そうそう、復活してました!!
昔から読んでる漫画の作者が有名になるのって嬉しさ半分、寂しさ半分でしょうか?

私はバイオリン始めた頃かなぁ。のだめの事教えてもらったの、。一気にハマりましたね。今も連載中のクラシック漫画だと、「ピアノの森」も好きですね~e-343

なべめって呼びにくいなぁv-388私は菊地君になりたい(笑)

最近は漫画あんまり読まないけど、前作機会があったら読んでみます!って今度会う時に持ってたら見せて(笑)
2009/03/28(Sat) 21:58 | URL  | くま #-[ 編集]
☆かずぽんさんへ☆
幾らでもお使い下さいなv-392
2009/03/28(Sat) 22:10 | URL  | くま #-[ 編集]
私も人のブログで会話(笑)

かずぽんさん♪
そうです!
経済の勉強がしたくなるのは天才ファミリーカンパニー!
家庭菜園を始めたきっかけはGREEN。
飲んだくれになったねは平成酔っぱらい研究所。
トレンド~も古本やさんで所々買いました!
2009/03/28(Sat) 22:59 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
携帯から書いてたか動かなくなった。
何故!?

やっぱり知名度が上がるのは嬉しいですよ!
ちなみに私は黒木くんが大好き

なべめ ダメ!?
2009/03/28(Sat) 23:14 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
☆めぐっちへ☆
知名度が上がると嬉しい派なんですね~~
黒木くん、いいですよね~~。キャラ的には黒木君が好きですよ。黒木くんがフルート弾いてたら、今頃私はフルートやってたかも!!菊地くんは憧れ?(笑)

これからはなべめにする?(笑)
2009/03/28(Sat) 23:43 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
