2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月06日 (月) | 編集 |
つい先ほど帰宅しました。

ん?オフ会って土曜日だったのではってお思いのあなた!!
そうなんですよね~~~

なんで、今??

詳細は追々書いて行きたいと思います。

今回もたくさんの方と初めてお会いしましたが、初対面とは思えないぐらいみなさん打ち解けていて、バイオリン&ブログの偉大さを実感しました。

楽しい週末をありがとうございました。今後ともブログを通じて交流を続けられたらなと思います。
お疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
皆さん楽しまれたようですね(*^_^*)
私も参加したかったです。何よりも皆さんにお会いしたかった。
みなさ~ん、東京へ来てくださぁ~い。ってまた人のブログでヽ(≧▽≦)/
あれ?くまさん怪我の功名って??
記事のアップ楽しみにしています(^_^)/
2009/04/06(Mon) 01:37 | URL  | かずぽん #-[ 編集]
くまたん! 楽しい時間をありがとうございました!
今回は くまたんと名古屋オフ会よりは、お話出来たけど・・・
私としては、まだ足りなかったデス!
そして バイオリンを愛すカラオケ集団!
くまたんだけシラフだったのかな;;;
ほんとうに付き合ってくれて;;ありがとう~!!!
次回は 合宿!
ユンケル飲んで参戦しますっっ!!! (必要ナイ?)
2009/04/06(Mon) 02:02 | URL  | くらら #-[ 編集]
お疲れさまです
オフ会、遠方よりお疲れさまでしたー!
あれれ、 えらく帰宅が遅い?
気になるー(^^)
詳細レポのアップ、楽しみに待ってまーすi-237

今回、私は初参加のオフ会で
はじめましての方も多かったですけど
本当に初対面とは思えないくらい楽しかったですよねーv-410
改めて、ブログの力ってすごいなあって感じました~
2009/04/06(Mon) 09:42 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
くまたんお疲れさま~。
最後の最後までお付き合い頂きありがとうございました^^!
・・・まさかくまたんとラブラブシート状態(!?)で帰ることになろうとは・・・^^;
でも今回はほんとにゆっくりとお話しできましたね。

詳しいレポ、楽しみにしてます。
それから音源アップもねっv-392
2009/04/06(Mon) 11:42 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
くまたん、お疲れ様でした!

私を振って、マリさんと一緒にラブラブ新幹線で帰ってきたなんて!
むきーっ!!ジェラシー!!
な~んちゃって♪

今回、ヴァイオリンオフ会にも関わらず、くまたんの眼鏡が妙に気になってました。
「くまたん、おしゃれな眼鏡してるな~。」と思って見てましたよ~。
ひょっとして、服に合わせて変えてるとか?

合奏中は席が離れていたので、くまたんの演奏、あまり聞けませんでしたが、次回は合宿だそうなので、またたくさん弾きましょうね~。
2009/04/06(Mon) 13:30 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
いいなーいいなー
私も元気だったら行ったのに!←実は時間出来て暇だった(笑)
夏には元気になってると思うから
名古屋オフに参加したいなぁ
ていうか、くまたん、あれから教室の先生や生徒さんに取られて遊んでくれない
来週、首切ってきます(笑)
復活したらまた合奏しましょ
3分の1だけど、先生とカノン、合わせられるようにやっとなってきたよ
2009/04/06(Mon) 16:03 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
お~
無事だったのですね(なにが)。

楽しかったですねえ。
初めて会った方も、ほんと初めてとは思えないくらいでした。

食事のときは、どう対処したらいいかわからないこともありましたが(^^)
次回は少し慣れると思います。

ではまた。

2009/04/06(Mon) 19:00 | URL  | f #f4RRH762[ 編集]
くまさん、お疲れ様でした~
くまさんが、一番ながーく遊んだ人なのでは…v-392v-361

とても楽しいオフ会でしたねv-398
私は、くまさんのお陰でバイオリンケースも肩あても新しく出来て、ごっきげんですv-354
ありがとーv-221v-352
2009/04/06(Mon) 22:53 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
お疲れ様でした♪
楽しいオフ会でしたね!

席が遠く あまりお話し出来ませんでしたがi-195

次回の名古屋(?)でお会いするのを楽しみにしていますe-68
2009/04/06(Mon) 23:17 | URL  | sylphide #cYq3zJsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(Mon) 23:20 |   |  #[ 編集]
くまたん、お疲れ様でした!
それにしても、随分遅い帰宅だね。
2日目もそんなに充実してたなんて、さっさと帰っちゃったのが悔やまれるよ。
詳細なレポ期待してるからね。
2009/04/06(Mon) 23:39 | URL  | che #-[ 編集]
☆かずぽんさんへ☆
楽しかったですよ~~
会った早々、話弾んでるし!

東京でオフ会開催っていうと、私とこうちゃん幹事?誰も来ないんだなぁ~(笑)

怪我の功名はぁ・・・もう他の方のブログで読んでるのでは?これからボチボチ更新していきますので、期待しないで待ってて下さいね。
2009/04/06(Mon) 23:51 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
くららさん、コメントの時間遅いですね~~、ありがとうございます。

私もくららさんと話し足りなかったですよ。でも、よく考えたらまだ会うの2回目なんですよね。次はもっと話せるハズ!

カラオケでも、私も軽く酔ってましたよ。少し飲んだだけで、酔えるので。でも、くららさんのしゃべりは・・・・こっそりアップしたいぐらい(笑)

次の合宿では、マリさんにしこたま飲まされますよv-391
2009/04/07(Tue) 00:01 | URL  | くま #-[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
お疲れさまでした~

フルフルさんとお別れしてから、帰宅まで1日以上かかっちゃいました。ホント遠いですね~(笑)でも、今回もフルフルさんとは同じテーブルで色々話が出来てよかったですv-410

オフ会のレポ、フルフルさんが先に書いて下さいねv-392

今回の集まりに、フルフルさんが参加って聞いたときにはビックリしましたよv-405くららさんが以前からフルフルさんにお会いしたがってましたしね。この機会に大阪での輪が広がるといいですね。
2009/04/07(Tue) 00:07 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
こちらこそ、最後までありがとうございました。あのひかり、遅かったよ・・・ひと眠りしたのに全然進んでなかった(笑)

>・・・まさかくまたんとラブラブシート状態(!?)で帰ることになろうとは・・・^^;
でも今回はほんとにゆっくりとお話しできましたね。

あぁ~、その事言っちゃったらのん○ん、こ○ちゃんが妬いちゃいますよ~v-404

いつものペースでレポ書いたら、どれだけの量になるんだろう・・・それぐらい濃いオフ会でした。音源もオフ会以降のものが濃いですよ。ホントに載せちゃっていいの?v-391
2009/04/07(Tue) 00:15 | URL  | くま #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
ごめんね~~
遅い時間に帰るのが面倒って、翌日にしたのに・・・丸1日後の同じになろうとは・・・

次は一緒に新幹線ってラブラブする?って、次名古屋やんっ!!

なんか視線を感じるなぁって思ったら、働きママさんだったんですね(笑)このメガネ褒めてくれるの、働きママさんだけですよv-388
メガネは仕事の時と、オフの時との2本です。他にもあるけど、結局使うのは2本ぐらいかなぁ。

次回は合宿なら時間気にせずに残れますね!!一緒に弾きましょうね!
2009/04/07(Tue) 00:29 | URL  | くま #-[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
めぐっちもいたら、すぐ馴染んでたと思いますよ。次回、出来たら参加して下さいね。

今後は・・平日はなかなか時間取れないかも・・・
休み取れてもレッスン日になっちゃうかもv-388
土日で出来たら、他の人も参加できるからね。

カノン、今回も少し弾いたけど、全然弾けなくなってるし・・・v-404練習しないとデス!
2009/04/07(Tue) 00:32 | URL  | くま #-[ 編集]
☆fさんへ☆
無事帰ってこれました(笑)

fさん、今回初めての方多かったんじゃないですか?みんな人見知りさんじゃないから、すぐ馴染んでましたね!

女性陣のパワーに負けないように次回も頑張りましょう~~!!またよろしくお願いしますね。
2009/04/07(Tue) 00:34 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
初日の朝からホテルの件やら、色々とありがとうございました。これだけ満喫出来たのもゆいさんのおかげですv-392

確かに2日間通して、みんなと遊んでたの私ですね(笑)
その後のゆいさんの決断力にはビックリ!新しいケースで東京でも集まりましょうね~
2009/04/07(Tue) 00:37 | URL  | くま #-[ 編集]
☆sylphideさんへ☆
お疲れさまでした~~

他の方々のブログでお名前はお見かけしてたんですが、ようやくお会い出来ました。

最初は中々話しかけにいけないんですよ。次はうっとおしいぐらい行きますよ(笑)また一緒に演奏させて下さいね。楽しみにしてますv-410
2009/04/07(Tue) 00:41 | URL  | くま #-[ 編集]
 遅くまでお疲れ様でした
くまたんの動画とか音源とかいっぱいありそうやねぇ
 くららちゃんの勇ましいしゃべりだけでもアップしてね


 
2009/04/07(Tue) 00:41 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
くまたん、大阪オフ会お疲れさまでした!
くまたんのクラシック知識、スゴイです
関心してしまいました
あと、春の歌パート3
結構難しかったですね(^_^;)
深夜のカラオケボックス演奏会、どんな音だったのだろう(笑)
また、よろしくです!
2009/04/07(Tue) 00:52 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
☆こうちゃんへ☆
丸1日、予定が延びちゃいました。

翌日も遊んでて、こうちゃん残念がるだろうなぁとは思いました。でも、エリカ先生のレッスンはちゃんといかないとね!

レポは頑張って年内には書き上げますね。名古屋ではお互いお泊りで行こうね~
2009/04/07(Tue) 00:58 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
昨日は遅くまでありがとうございました。

音源は、演奏拾うのに力尽きそうです。動画は・・・まだ見てない・・・そちらの動画はどうなんでしょう??

この場でくららさんの反対がなければ、くららさんの深夜の大活躍はアップでいいのかな(笑)
2009/04/07(Tue) 01:02 | URL  | くま #-[ 編集]
☆そらさんへ☆
昨日はお疲れさまでした~~
初めてでいきなり、そらさんには色々ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました。

クラシックは、ミーハーなファンですから。ハチャさんとこうちゃんが2人で語り合っていたら、大変な事になると思いますよ(笑)

春の歌のパート3、ホントにオチまくりましたねぇ。いつかリベンジしましょうね!夜の演奏会、大変な事になってますよ(笑)くららさん次第では拡大版で後日アップしますねv-391
2009/04/07(Tue) 01:05 | URL  | くま #-[ 編集]
うひゃ~
夜の演奏会、拡大版とは興味津々じゃないですか(笑)
くららさんの許可次第?
ところで、リンクさせていただいてよろしいですか?
2009/04/07(Tue) 01:10 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
☆そらさんへ☆
アレ、アップしたらくららさん、お嫁に行けなくなっちゃう(笑)
あっ、拡大版って言っても録音自体は少ないし、NGばかり(汗)

リンクOKです!私も貼らせて頂きますね~
2009/04/07(Tue) 01:39 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
