2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月07日 (火) | 編集 |
始まりはいつも突然。
今回はチロルさんの大阪に行く!って話からでしたよね。チロルさんに感謝です

参加する~とは言ったものの、仕事が忙しくテンション下がりっぱなし。他にも先生の結婚話色々あったしね(笑)
でも、気合を入れてゆいさんと待ち合わせをして新幹線で行く事にしたんです。

朝6時前に起きて、7時には最寄駅へ。後は新幹線で寝ていけばラクショ~って思いきや、ホームでジリジリジリ~ってうるさい音が・・・・

ん?一体何?土曜の朝のホームの音ってこんなにうるさいんだねぇって思ってたら人身事故で電車止まるでやんの。
眠いしだるいし、ゆいさんと待ち合わせをしていなければ、この時点でUターン決定でした。ゆいさんにも感謝です

新幹線の予約も変更してもらい、無事新幹線へ。その後、一睡もせずにしゃべり倒しましたよ(笑)おかげで新大阪到着時にはちょうどいい感じに眠いし。

でも、集合している皆さんにお会いしたら、眠気もふっとびましたよ。ちょっぴりね。

この時、初めてお会いしたのは、わたたさん、sylphideさん、チロルさん。 何度目かは、ハチャさん、のみやさん、こうちゃん、ゆいさん、くららさん、働きママさんかな~~
くららさん、バイオリンケースまた違うし!!のみやさんがすかさず「物欲○○かっ!(←何て言ったか忘れました)」って突っ込んでて笑っちゃいましたよ。

食事の時は注文する前から、みなさんめっちゃしゃべり倒してるし。ん?初対面の人多いのでは?って思ったのは私だけ?こうちゃんは女性3人に囲まれていじられてました。あの時の3人も、こうちゃんと初対面だよね~~。さすがいじられキャラのこうちゃんです

食事の間も教本の話もしましたね。くららさんまで、白本から鈴木(しかも3巻)へ移籍してるし!これからはちゃんとレッスン記事アップするようにね!

そして、バイオリンをお店に忘れていこうとするおバカさんもいましたね~

って事でいきなりハイテンションな集団は、そらさん、fさん、フルフルさんと合流。これで合奏メンバーは全員集合です。

ツワモノ達は、祭り会場へ急ぐのでありました・・・・

(つづく)
コメント
この記事へのコメント
まだ 間にあった!連載で良かったわ~v-406
え~、まず! 夜の部の演奏はもちろんOKですけど~
私の声は アップしないで~v-404
まさか 演奏中に叫んだりしてないよね ^ ^ ?
絶対してナイ! してないっ!!!

くまたん 朝も早かったし人身事故大変だったね。
一番長く遊んだ人が、来ないところだったかもって・・・
そしたら 私 脅されなかった!??のかも ^ ^ ;;
2009/04/07(Tue) 02:02 | URL  | くらら #-[ 編集]
うひょぉぉ~
私が合流した1時前には、
既にさまざまなドラマが展開されていたんですねぇ(笑)
ランチ注文せずに、話に夢中
わかるなあ、そのテンション
お姉さま全員が元気ハツラツでしたもん(^-^)/
2009/04/07(Tue) 08:07 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
はじまった~
おぉ、くまさんの連載 第一幕が始まりましたねー♪

へえー、朝からすごいテンション高かったんですねv-392

あれっ?
タイトル「ザイツ祭り」になってるし・・(笑)
くららさん、鈴木の3巻なんですかー
知らなかった~~(#^_^#)
これからはくららさんと、鈴木のお話出来るんだわー
って、ここでそんなこと書いても、ですよね(汗)
(でも最近、、鈴木派が勢力を増してますよね~ 笑)

レポの続きも楽しみです~
私も参考にさせてもらっちゃおv-391
2009/04/07(Tue) 09:08 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
くまたん、朝から大変だったのね。
お疲れ様でしたぁ~

ザイツ祭りin大阪って始まりは私だったのv-405
そらさんかと思ってた。
まっ、くまたんに感謝されたからラッキーだねv-392

深夜の部、聞くのこわ~いv-393
あれって、調弦もそんなの関係ないわぁ~ってやってなかったよね^^;
よっぱらい集団って恐ろしいわぁ~我ながら(^^ゞ
2009/04/07(Tue) 12:09 | URL  | チロル #-[ 編集]
くまさんって、本当に物知りだから、行きの新幹線からたくさんお勉強出来ました!
ありがとう!!
それと、無理やり「聞くぅ!」と聞かせてもらったくまさんの演奏!
とってもキレイでした~(^^)v
2009/04/07(Tue) 19:11 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
☆くららさんへ☆
くららさん、セーフ(笑)

叫んでない・・・かなぁ。ほんわかしかくららさんのしゃべりで溢れてますよ。

そうそう、Uターンしてたら楽しい2日間はなかったわけで・・・行って良かった!
おかげで、くららさんは・・・・ごめんねv-397
2009/04/07(Tue) 23:33 | URL  | くま #-[ 編集]
☆そらさんへ☆
出だしからいきなりハイテンションでしたね~~
みんな知り合いか?って思ったぐらいです。

みんな元気だからこそ、楽しいオフ会になったんでしょうねe-420
感謝です!
2009/04/07(Tue) 23:39 | URL  | くま #-[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
やっとこ、始まりました。終わりはいつ・・・・

睡眠不足でハイテンション状態でした。新大阪着くまではね~~
他の方々は新大阪でも元気で元気で。

フルフルさんがくららさんと結構話してる感じだったので、仲人としては良かったって感じですv-392
鈴木の話はたまには、私も混ぜて下さいね。1巻だけど(笑)

フルフルさんのレポを参考にさせて下さいね~
2009/04/07(Tue) 23:42 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
チロルさんこそ、事前の準備から色々含めてお疲れ様でした!

始まりってチロルさんでしょ?チロルさんが行くって言わなきゃ始まらないのが、このオフ会(笑)

深夜の部、マジですごいよ~~何故酔っ払いがバイオリン?って感じで、めったに聴けるもんじゃありません(笑)
そう調弦無しでガンガン弾けたね~~レッスンもこの調子で!(笑)
2009/04/07(Tue) 23:49 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
行きの新幹線で、私そんなに何か語りましたっけ?v-404

ゆいさんとたくさん話したおかげで新大阪までの時間が、今までで一番短く感じられましたよ。楽しかったです!

私の演奏を恥ずかしげもなくお聞かせしちゃいましたね・・・遠慮せず断って下さいねv-399
2009/04/07(Tue) 23:52 | URL  | くま #-[ 編集]
大阪に到着する前にそんなことがあったのね。
無事、大阪で合流できて良かったです。

そうそう、みんな会って早々、すごいハイテンションだったね。
食事に行ったのに、注文しないで盛り上がるってどういう事?みたいな・・・。

本当に、「愉快な仲間達」だわ。
私もその一員だけど・・・。

くまたんのオフ会レポ、続きが楽しみ~。
2009/04/08(Wed) 00:13 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
ゆいさんのおかげで無事到着しました~~

ねぇ、お昼のあのテンション。テンションの高さもだけど、初対面の人が多いってのが、ビックリですよね。

お昼の楽しさそのままに肝心の合奏も楽しかったですね!

続きはボチボチ更新していきますね~
2009/04/08(Wed) 01:16 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
