2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月09日 (木) | 編集 |
合奏の後は、お食事へ。
みんなで移動していると、マリさんが中央改札からちょうどお出ましに。

ん?のんたんちょうどのタイミングでお出迎えの手配?
おぉ、Sランク執事ですか?(笑)

お店でのテーブル分けは・・・・

酒豪テーブル、女王様と下僕テーブル、大人しさんテーブルの3つ。
私は、フルフルさん、fさん、のみやさんと一緒。お三方とは初めて参加した大阪オフからなので、もう3回目なんですね~(のんたんは4回かな?)ようやく?緊張する事もなく色々お話出来ました!

隣のテーブルでは、ピッチャーの手酌で飲んでる人もいるし・・・・スゴイです

最終の新幹線で帰る予定だった私ですが、飲んだら帰るのが面倒になってゆいさん・チロルさんが泊まる予定のホテルへ部屋の手配を試みるも・・・・空いてない
しか~し、ゆいさんが再度電話すると何と部屋が出てくる!ツインの部屋でしたが・・・・途中こうちゃんとツイン泊まる?みたいな危険な展開にもなりかけましたが、ゆいさん・チロルさんのご好意により無事シングルへ(笑)感謝です

1次会が終わった時点で、働きママさんを見送りに新幹線の改札へ。一緒に帰らなくてゴメンね名古屋ではまたヨロシク~

あっ、途中であるお方から「荷物持たんかゴルァッ」って優しく言われてうひゃ~~って感じしかも、途中で持たせてるの忘れて荷物無い~って探してるし(笑)お茶目さんです。

こうちゃん、フルフルさん、fさん、わたたさん、sylphideさん、のみやさん、マリさんとはここでお別れ。初めての方もいらっしゃいましたが、今回も楽しくお話出来ました。でも、話し足りなかったですね~~またご一緒させて下さいね

こうして満足のうちにオフ会は終わったのでありました・・・・・
ってことで、終わらず!!

ハチャさん、そらさん、ゆいさん、くららさん、チロルさんと私の6人で2次会へ。
え~、私以外のみなさん、お酒強い強い!!

クラシックの話、バイオリンの話、他の方々のブログの話などで大盛り上がり!
くららさん、途中で消えるし、笑いすぎて壁にガンガン頭ぶつけてるし(笑)
結論は、「隣の弦弾くな!」ってことでしょうか(笑)

夜も更けて、そろそろ解散かなぁ・・・って全体の雰囲気がなりかけたころ、

「私、ハチャさんとそらさんのバイオリン弾いてなぁ~~い」って言い出す、くららさん
ん?もう11時過ぎてますが、帰らなくていいの?って不安を吹き飛ばすように全員引き連れられて次へ・・・・・

一旦ホテルに荷物を預け、カラオケ屋の場所を聞くと、ホテルの近くに24時間やってるとこが。全てがくららさんの思惑通りに(笑)

あっ、途中で携帯をお店に忘れちゃいましたすぐお店に電話して、お店まで付き合ってくれたそらさん、ありがと~~


そらさんと遅れてカラオケ屋につくと・・・・・・・・

みんなめっちゃ弾いてるやんっ!調弦一切せずに・・・

そして、真の合奏が繰り広げられるのでありました・・・・


調弦もしてないんやから~、あたしらの腕やない!弦が悪い!!
今のいい感じ~、これがホントのブーレ
今まで合ってたのに、今回最後合ってなかったね~

って(笑)

みんなに張っ倒されます

そして、オフ会では大人しいと評判のくららさんは、どこへ?(笑)
昨年夏の名古屋以来なのですが、くららさんの音、とっても良くなってるなぁ~って
ちゃんと練習している成果ですね!!ちゃんとブログでも報告してね!

この夜のくららさん、ホントみなさんに見て頂きたいデスね。
ゆいさんもチロルさんもノリノリ!ハチャさん、そらさんもご機嫌!
次回は、夜10時からオフ会開催ってどうでしょう?

結局1時間??ドリンクも何も頼まずに昼間以上にノリノリで弾いてる6人でした。

飲んだ後に朝までバイオリン弾くのもホントにいいかもね
コメント
この記事へのコメント
見事にメロディーが酔っぱらってるよね;;
それでも 最後のセリフで『上手いンじゃない~』って
言ってるところがカナリ来てますね;;;

>>「荷物持たんかゴルァッ」

には、笑いました ^ ^
私、目撃者デス。可愛い言い方でしたけどネ ^ ^ !
2009/04/09(Thu) 01:37 | URL  | くらら #-[ 編集]
これで終わり?
これ、完結編なんですかー
もう続きは、ない?(笑)

なるほどー あの後、そういう展開になっていたのね~v-291
ああ、行きたかったー
私もくららさんのハジけているところ見てみたかったです~
しかし、女性陣パワーがすごいv-411

そうそう、私はくまさんとともにおとなしさんテーブルだったですよね(^^)
でもくまさんの指弓の動き見せてもらったり、レッスンの話聞いたり楽しかったです~♪

今度は朝までバイオリン耐久レース・・っていうオフ会がいいかもですねv-391
2009/04/09(Thu) 07:30 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
わーい!深夜音源聴けた~^^!
くまたんありがとー。

まず「ブーレ」を聴いて
おっ、のびのびと楽しそうや~ん^^ 意外とヤルなー。と思ってたら、
次に聴いた「春の歌」がめちゃ眠たそうな演奏になってるのが笑えましたv-408

こんなんなってまでバイオリン弾いちゃうっていう皆が好きです~e-266

あ、そうそう!
のんたんはSランク執事ってヤツだったのかーv-405
あの改札口でのタイミングには驚きました。

それからくまたん、荷物持ってくれてありがとうね~v-398
クタクタだったので助かりました。
んで、持たせておいて「荷物なくなった!」って^^;
私、ウーロン茶しか飲んでないのにe-330
・・・なのでやっぱり皆さんの深夜演奏に感心しきりデス!
2009/04/09(Thu) 09:16 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
ブーレ 昼間のよりずっといいわ^^; それにくらべて春の歌 ヨレヨレやv-403
 酔っ払うと強気も弱気も極端になるんやね^^;

Sランク執事ってなんじゃ??
2009/04/09(Thu) 10:26 | URL  | のみや #HfMzn2gY[ 編集]
下僕の一人
くまさん、とうとうパンドラの箱を空けたのかぁ。
この災いは名古屋で降り注ぐことになりそう。

あの場ではもっと酷い演奏に聞こえたけど、酔いどれの千鳥足にしては意外。
飲み足らんかったかな?
2009/04/09(Thu) 12:49 | URL  | ハチャ #dEtdFcLc[ 編集]
くまたん、更新早いですね~!

宿泊コース、羨ましかったなぁ・・・。
私が帰った後からが、真のオフ会だったみたいですね。
1次会はその序曲のようなものだったのかな?

カラオケ屋での自由奔放な合奏、私も参加したかったなぁ~。
2009/04/09(Thu) 13:31 | URL  | 働きママ #-[ 編集]
ブッハハ~ついに解禁!!
酔っ払いには、「春の歌」は厳しいです(^_^;)

あのカラオケ屋の店員さんもビックリv-405の怪しい集団だったよね、私たちv-356

2009/04/09(Thu) 22:10 | URL  | チロル #-[ 編集]
くまさん、やっちゃった~v-399
次回は血を見るかも・・・v-391

何はともあれ、
みんな幸せそうにバイオリン弾いていたのは、確かですよねっv-363
2009/04/09(Thu) 22:38 | URL  | ゆい #BWyYLYpg[ 編集]
ぎゃおおおお~~
春の歌
終わってからの、みんなのあの声
まったく、状況を飲み込んでいないような
そんな酔っ払い集団ではなかったのか!!!
しか~~し
むっちゃ、楽しかったですよ
次回は、もっとみんな集まって
怪しい集団(←チロルちゃん命名)形成しようぜ~e-319
2009/04/09(Thu) 22:47 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
ワオ、くまたん3回分も更新するなんて、エライ!
当然この後、ホテルでの話と翌日の話が続くんだよね?
それ読むのが僕の生き甲斐なの。
頑張って!

やっぱりオフ会は朝・昼・夜・深夜って分けて開催しなきゃダメだね。
当然、それぞれリーダーが変わるの。
深夜リーダーはくららさんで決まり?
2009/04/09(Thu) 22:51 | URL  | che #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
第3話は、くららさんが主役?色々書かせてもらっちゃいましたv-392

みんな、案外イケてる?って感じなのがスゴイ(笑)

>私、目撃者デス。可愛い言い方でしたけどネ ^ ^ !

そう、マリさんのおねだり生で経験しました。流せる先生、エライなぁv-391
2009/04/10(Fri) 00:05 | URL  | くま #-[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
もう終わりですよ~~
1日目はねv-392

フルフルさん、あの展開を受け入れられるのか?!あの5人にフルフルさんが加わってる姿を見るのも楽しいかも!

テーブルでは今回も一緒にお話出来て楽しかったです!エラそうに箸を動かしてたのを思い出しました・・・v-404今度はフルフルさんのレッスンのお話聞かせて下さいね!

今度朝まで耐久バイオリンやりましょうね!!顎に挟んだまま寝たりして(笑)
2009/04/10(Fri) 00:13 | URL  | くま #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
どういたしまして~~~
マリさん、この場に居たらノリノリで弾いてた事間違いなし!!

ブーレはみんな、イケるやん!って感じだったんですが、春の歌は・・・・ヒドイですね、こりゃ(笑)飲んだ時は勢いのある曲がイイ!って事が理解してもらえたと思います。

オフ会やって、食事&お酒、その後またバイオリンってのがあってもいいんでは?って以前から思っていたので、まさに体験出来てよかったですよ!

のんたんはSランク執事なんです(笑)マリさんのピンチには必ず飛んでく筈v-389

マリさん、バイオリン持ってなかったから、気付いてなくて・・・ゴメンねv-388
でも、マリさんに「持ってv-392」って言われた時、ドキッとしちゃいましたよ。可愛かったですe-266
2009/04/10(Fri) 00:21 | URL  | くま #-[ 編集]
☆のみやさんへ☆
ふっ、ブーレはつい本気出しちゃいましたv-391
春の歌は・・・みんなの笑い声に免じて勘弁してねっ!

酔っ払いは弱気というか・・・ゆったりした曲は、無理なんじゃないかとe-263

Sランク執事っていうのは、ずばり水嶋ヒロのことです!!イケメンで、お嬢様にピタッとよりそってる王子様ですよv-392
2009/04/10(Fri) 00:27 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ハチャさんへ☆
パンドラの箱開けたら・・・ゆいさんとチロルさんがぁ~~v-12

現場でも思ったけど、ブーレはまぁまぁ?(笑)春の歌は・・・どうにもならんですねぇ。もっと飲んだら更にノリノリ?次回見せて下さい!!
2009/04/10(Fri) 00:31 | URL  | くま #-[ 編集]
☆働きママさんへ☆
もうだいぶ経ってますけどね(笑)

真のオフ会は昼間ですよ~~、夜はザイツ無いもん!

お泊りなら夜のカラオケ合奏もいいですよね!次回一緒にやりましょうe-343
2009/04/10(Fri) 00:35 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
アップしちゃいました(笑)しかもみんなの声入り!!

次回からは、酔っ払い用の曲も用意しましょう!

カラオケ屋の店員さんもまさか酔っ払い共が合奏始めるとは思ってなかったでしょうねv-389
2009/04/10(Fri) 00:37 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ゆいさんへ☆
聴いちゃいましたかv-404

ただの酔っ払いじゃないって事を証明しようと・・・裏目?(笑)

ホントに楽しく弾けましたねe-420
2009/04/10(Fri) 00:42 | URL  | くま #-[ 編集]
☆そらさんへ☆
そう!酔っ払ったフリをしながら、音楽を追究していた6人のツワモノたちの物語です・・・

最初カラオケで弾く!ってなったときはマジ?!って思いましたけど、行って良かったです。

総勢15名とかで怪しい集団結成したら、捕まっちゃいそうですね(笑)
2009/04/10(Fri) 00:47 | URL  | くま #-[ 編集]
☆こうちゃんへ☆
3回更新したねぇ・・・おかげでグッタリです。

次回は最終回?こうちゃんの知らないあんな話やこんな話もいっぱいv-392楽しみに待っててね!

オフ会4部制?くららさんは、夜と深夜のリーダー決定だね!!こうちゃんは、どこで開催されようとも朝のリーダー?のんたんと2人しかいないけど(笑)
2009/04/10(Fri) 00:52 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
