2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月10日 (金) | 編集 |
す・すごいよ~アニキ

って、いってもアッチじゃないよ(笑)

そう、阪神ファンの私にとってアニキと言えば、、

金本知憲選手

はぁ、今週は1試合3ホーマーが2度目。
7試合で21打点
この調子でいけば400打点?(←小学生の会話)

チームは負けちゃったけど、スゴイです、アニキ。

あっ、監督の真弓明信も好きです
現役の時からカッコいいですよね。ポスター貼ってましたよ!


今日の練習はセヴシックとカノンとマザス(笑)

明日レッスンなのに、何やっとんじゃ~

ふっ、明日は先生に甘えて、練習不足は許してもらおう
コメント
この記事へのコメント
もう確実に、くまたんがあっち方面の人に思えてきた(笑)

そんな私はただ今入院中で暇死にしそう(汗)
ぷりんちゃんもメンテに出してるから触れないし
月曜日に首切りの術~なのでしばらく弾けない

でも五月になったら復活するから遊んでね
名古屋オフ、いきてぇー!
くららさんの酒豪ぶりがみたい(笑)
あ、夏に遊びでバヨ合宿する~?なんてうちの先生が!

多分だれでもいいはず!
よかったらプロと遊べる合宿いかが~?
2009/04/11(Sat) 09:07 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
追加~
たまにはmixiも見て~
アホ入院生活日記ありよ(笑)
2009/04/11(Sat) 09:09 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
くまさん、またまたすみません(^_^;)


めぐっちさ~ん、ブログにコメしましたが、手術頑張ってください。
連休中の練習会もぜひきてくださいね(^_^)/
2009/04/11(Sat) 14:29 | URL  | かずぽん #-[ 編集]
あれ、
くまたんは阪神ファンでしたか
ならば・・・
最低毎月甲子園で応援して
そのままお泊り
カラオケボックスで
深夜2時までリサイタルしなくっちゃ
2009/04/11(Sat) 17:03 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
ちょっとぉ~カープファンにけんか売ってるのぉ~(;一_一)
3ホーマーってどういう事!!
まったく、くまたんの彼氏にはプンプンv-433
2009/04/11(Sat) 22:27 | URL  | チロル #-[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
元気ですか~~?
私はこっちにいますよ~(笑)

月曜日ってもう明後日ですね。無事終わらして、また一緒にバイオリン弾きましょうね!

名古屋オフ、いってらっしゃ~い(笑)楽しいと思いますよ!

めぐっちのバヨ合宿、気になる??内容が分かったら詳細を教えて下さい!!

mixiね~、ごめんね全然見てない(汗)見にいくね~~

2009/04/11(Sat) 23:39 | URL  | くま #-[ 編集]
☆かずぽんさんへ☆
どうぞ、どうぞv-410
2009/04/11(Sat) 23:39 | URL  | くま #-[ 編集]
☆そらさんへ☆
はい、関西人の血が100%な私は物心ついたときには既に阪神ファンでした。

甲子園観戦&バイオリンっていいですね~~、惹かれる。誰か招待して下さいv-392
2009/04/11(Sat) 23:42 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
おぉ、チロルさんはやっぱりカープファン!!

カープファンには顔向け出来ない・・・
でも、兄貴は阪神の宝だからねv-391

3ホーマー打っても負けちゃったらねぇ・・・って彼氏じゃないし!(笑)

今年はチロルさんと熱く野球についても語れるのか、お互いその話題する気にならなくなるのか・・・・前者がいいなぁ。
2009/04/11(Sat) 23:45 | URL  | くま #-[ 編集]
そうよねえ
最近のアニキはすごいよねえー
この前なんか、試合が早く終わったから、特集?を放送していてたまげたですよ~(^^;

ま、ま、チロルさん、
前田の活躍、凄かったじゃないのよぉ~v-392

って別に私はそこまで野球に入れ込んではいないんだけどぉ。
でも今年は真弓監督だし~(#^_^#)
やっぱ、ビジュアル的に前のお方とは全然、違うわあーって思いますv-344

あ、レッスンですかー?頑張ってください~
(ってなんかつけたしみたい 笑)
2009/04/12(Sun) 11:44 | URL  | フルフル #2lSiax.U[ 編集]
カープファンですよぉ~(^^♪
野球には詳しい男子(おっさん)が2人家におりますので、ついつい見ちゃいます(^_^;)
今年は、新球場になったのでチケット取りにくいらしいよ。
って、私球場では応援した事ないけどねv-356
また、野球話でも盛り上がろうぜぃe-45

あっフルフルさん、慰めありがとうございます(^_^;)
2009/04/12(Sun) 12:06 | URL  | チロル #-[ 編集]
☆フルフルさんへ☆
試合後に特集ですか?昔の名選手とかならたまに見かけるけど、アニキのだったらスゴイですね~~

岡田監督と真弓監督、同じ明信なのにだいぶ違いますよね~~
ちなみに私は真弓派e-266

あ、ちなみに小学生の時にクラスの女の子で○○真弓っていう子がいて、真弓明信と同じ感覚で真弓って呼び捨てしてたら、冷やかされて大変な事になりました(笑)

レッスンは・・・うふっv-392
2009/04/12(Sun) 22:55 | URL  | くま #-[ 編集]
☆チロルさんへ☆
>カープファンですよぉ~(^^♪

だよね~~。
広島にはむか~し私と同じ苗字の選手がいたね~

新しい球場の紹介見たけど色々な工夫があって楽しそうでした。あ~いう感じだと球場行くのが更に楽しくなりそうです。

チロルさん是非レポを!!
2009/04/12(Sun) 22:58 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
