2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月12日 (火) | 編集 |
今日は初の仕事帰りのレッスン。

いつもより1時間早く家を出ました。電車はそこそこ混んでましたが、まぁバイオリンケースに圧がかかる程じゃなかったので早く出た甲斐はあったかなぁ。

いつもいない時間に私が会社にいるとみんな??って顔してます
昔はもっと早い時間から働いてたんや~と言っても、今の姿しか知らない人は信じないことでしょうホント、バイオリン始めてから働かなくなった(笑)

今日は終日打ち合わせだったので、もしかしたら終わらないかも?って不安はありましたが、無事終了!!帰る準備をしていたら、同僚の子が、「今から美人先生のレッスンですね!」って大きな声で言うしレッスンに通う趣旨が誤解されてるやないか~い

帰り道の新宿、バイオリンを担いで歩くには人多すぎデス。今のケースに替えてから雨ばかり。今日も降られるし。そして、教室に着いた時にはグッタリでした。

けど、疲れは先生の顔を見たら、吹っ飛びますね遅い時間までレッスンやってくれるんですしね。ホント感謝です。

でも・・・・・・レッスンはぼろぼろ
レッスン記事については後日書くつもり・・・
コメント
この記事へのコメント
あのバイオリンケースに圧がかかったくらいでは潰れませんっ!
多分。。。

とはいえ 見ず知らずのアカの他人にすり寄られては嫌ですね;;

あ、やっぱり 人の体重って凄いから・・・危ないのかな。。。

うん。 早く出社して下さいe-263
2009/05/13(Wed) 23:36 | URL  | くらら #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
潰れないですかね~~
まぁ、潰れないだろうと思うけど・・・

東京の電車の混雑具合、ハンパじゃないですよv-404なので、これからも頑張って早起きします!!

ケースは、背中に背負わず片方の肩に掛けて歩いてますが、そんなに目立たず、いい感じですv-392
2009/05/13(Wed) 23:47 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
