2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月07日 (月) | 編集 |
あ~、誰かと電話を通してヴィヴァルディの四季を一緒に歌いたい(笑)
バイオリンを弾いてる北川景子、可愛いですね~
弾いてる姿も様になってきてるし。
ま、例えどんなに変でも許すけど。

って、今日は北川景子じゃなくて、私の心を鷲掴みな相手を紹介

そう、オリーブちゃん
オリーブがいいのか、良くなった弓がいいのか、調整した楽器がいいのかはわからないけど。
とりあえずイイ!!
夜なのでミュートを付けての練習なわけですが・・・
ミュート付けてるのに、音好きっ
ほっといたらずっと弾いてしまいそうなぐらい。

ちょっと忙しいのであれですが、夜中にカラオケ行って弾きまくりたくなる衝動に駆られます。
ふっ、これで週末の体験レッスンもドンと来いなのだ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、訪問者リストというのから参りました。
ありょうといいます。

事後報告で申し訳ないのですが、当方のリンクに追加させて頂きました。
もし、ご都合悪いようでしたら仰っていただけると助かります。


オリーブの弦っていいのですか!
色々弦も種類がありますよね。
私もいつか試してみたいなと思いました。
夜中にカラオケに行きたくなるというのは私もたまにそう思います♪
ミュート無しでやりたくなる時ありますよね(^^;
2009/09/08(Tue) 00:46 | URL  | ありょう #-[ 編集]
おひさしぶりです
オリーブですか!くまさんお金持ちe-259
でも、そんな惚れ惚れする弦に出会えてよかったですね♪
2009/09/08(Tue) 05:32 | URL  | take #TEhLvIi6[ 編集]
☆ありょうさんへ☆
お越し頂きありがとうございます!!
リンクありがとうございます。私もリンク貼らせて頂きますね~

弦は色々種類ありますからね。タイプもそれぞれです。オリーブは初めて使いましたが、以前から好みのタイプとはわかっていたので、思い切ってみました。
ありょうさんも機会があったら是非試してみて下さいね!!

夜中にカラオケ、いいですよね。
私も以前はたま~に行ったりしたんですが、最近は疲れが取れなくて・・・
まずはこちらでカラオケ探さないとデス。

ありょうさん、これからも遊びに来て下さいねv-392


2009/09/08(Tue) 22:19 | URL  | くま #-[ 編集]
☆takeさんへ☆
takeしゃん、なんで泣いてるの~~v-404
オリーブいいんだろうなぁとは思いながらもオブリでいいんじゃない?って後伸ばしにしていたので・・・
これから財布が寂しくなるなぁ~

takeしゃんも試してみて下さい!!オススメですよe-420
2009/09/08(Tue) 22:21 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
