2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月24日 (木) | 編集 |
え~と、いらないかもしれませんが、ちょこっと近況報告。

今年最後のレッスンは12日で終了しており(ってレッスン記事書いてないけど)、簡単な国家試験を20日に受け、今日もひとり出勤と、完全仕事モードです。
先週17日も東京に日帰り出張。今週は25日もまたまた東京です。
バイオリンはすっかりご無沙汰しており、レッスンの翌日(だから13日)に弾いたっきりだから、もう10日も触ってません。引越しの時以来です

とストレスが溜まってくる状況の中、そんな私を癒してくれる素敵なパートナーが



ソファ

ってただのソファーですんません
前に使ってたソファがボロくなって捨てたっきりもう長らく買ってなかったけど、久々に買いました。
背もたれが結構高くて深く座れる感じかな。
ふらっと入ったお店で座ってみたら、いい感じだったので即購入決定

問題は1人掛け?2人掛け?どっち買うみたいな(笑)
大は小を兼ねるっていうし、2人掛けすぐ必要になるかもしれないし?みたいな妄想を経て、結局1人掛けまぁ、肘掛け両側にあった方が楽ですしね。
1人掛けソファって初めて買ったけど、結構お気に入り。
ボーっと座って音楽聴いてたりするとリラックス出来ますね。
今までPC用置いてある木の椅子しかなかったから、ジッと座ってる事なかったんですね。

ま、2人用にすぐ買い直す事があっても全然問題ないですけど


で、今日買ったのは

バッグ

基本肩に掛けるのが好きなのですが、仕事で使えるのがなくて・・・・
オフ会でよく持って行くオレンジとかのじゃ、スーツ着て持ってたら浮きますしね
で、仕方なく買いに行ったわけです。

茶系にピンクが少し混じってるのを買った(レジでお金払って持って帰ろうとした)んですけど・・・、荷物が多かったので少し荷物を入れようと中を開けたら・・・・

まっピンク

昔、大阪で見かけたバイオリンケースと同じパターンでした・・・・
外側だけなら全然イケたんだけどなぁ~(ってスーツ姿でピンクが入ったケース転がしてる人いるのか?)
ちょっと残念なケース君再びでした・・・

で、結局買ったのが上のヤツ。持ち主と同じで地味なヤツです(笑)

あとは、福山雅治の「はつ恋」買っちゃいました
シングル買うのは久しぶりですね~
いい曲です

コメント
この記事へのコメント
くまたんお仕事立て込んでますなー。お疲れ様です。

んで、ソファ。
一人掛け買っちゃってるよe-351
ここは二人掛け買って「福」を呼び込まないと^^!
2009/12/25(Fri) 22:12 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
なかなかハードなスケジュールを過ごしていたのね。
お疲れ様♪
でも、無理は禁物ですよ~

年末年始、帰省する事があったら
うちの先生と飲みつつバヨでも弾きましょ~
一度会ってるからもう平気よね!?(笑)


2009/12/25(Fri) 23:36 | URL  | めぐっち♪ #-[ 編集]
☆マリさんへ☆
今日帰ってきました~
明日も休みなので、仕事は終了モード!でも、29日はバタバタと忙しいんだろうなぁe-263

ソファ、居心地よくてくつろいでます。うん、どんどん1人生活満喫状況完成しつつありますv-406
2009/12/27(Sun) 23:56 | URL  | くま #-[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
この2ヵ月。忙しかったデスe-330バイオリンそっちのけなぐらい。

年末年始はちょこっとだけ帰省かな。でもお忍びなので。(って言ってたらお忍びじゃないよねe-263
先生と会っちゃったら、三角関係になっちゃうよ!!って先生をめぐってだけど(笑)
2009/12/28(Mon) 00:01 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
