2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月05日 (火) | 編集 |
え~、今日から仕事に行き、先程帰宅。
う~ん、働くビジネスマンですね

という事は全くなく、新年1日目から何故飲みにいく・・・?
早速今日の練習はパスです

そうそう、昨日観ました、龍馬伝。
福山雅治、カッコよかですね~

「憎しみからは何も生まれん」

は~、このシーン、何度見てもたまらんとデス
あの表情、声、全てグー

何故、同じく低い声(同じか?笑)なのに、後は全部違うね~ん
というこの思い、どこにぶつければいいんでしょうか?

エロいとこも似てる

ボカッドコッバキッ

・・・・・・

今年もヨロシクお願いします
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

バイオリンとは全然関係ないですが、
総合としてくまさんは、福山雅治に似ているということでしょうか?

あえて、だれも突っ込んでいなかったので、
つっこまさせていただきました。
似ているとしたら、どんなこところがどう似ているのか、
具体的に教えてくださいね~(´▽`)

最後になりましたが、
明けましておめでとうございます!(´▽`)
2010/01/08(Fri) 01:07 | URL  | ありるま #KMz/RwJs[ 編集]
くまた~ん!
明けまして おめでとうございますe-476

福山くん。たぶん、私と同い年だと思うんだけど・・・めっちゃ若いよね。
若い時は、低音の声が嘘っぽくてあんまり好きじゃなかったけど、
30歳を過ぎてからナカナカ いい男だなぁって思うようになった。
気取って無くて。
一般人なので上から目線を許してもらおっv-410

そうね・・・。くまたん。

似てる 似てる。
指先のあたりv-397


って、いうか・・・くまたん
低音だったんだ! 
いまさらながら 凄く納得しましたv-410

2010/01/08(Fri) 02:41 | URL  | くらら #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとう!
今年もぼちぼちよろしくです。
みなさん、正月早々練習するのですね。えらいわ~。
私はみんなが仕事に行く頃、やっと、ヴァイオリン生活に戻りました 笑
2010/01/08(Fri) 10:24 | URL  | ひっきー #-[ 編集]
☆ありるまさんへ☆
連絡遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もヨロシク~

>総合としてくまさんは、福山雅治に似ているということでしょうか?

ええ似てますとも(笑)
って、今まで似てるってブログで名前が出てきたの・・・秋元康だけやんっ!!
認めたくないっv-406
ってもがいてますv-404
2010/01/11(Mon) 01:04 | URL  | くま #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
遅くなりました。あけましておめでとうございますv-457今年もヨロシクv-392

福山雅治・・・ホント若いよね~e-420別に好きって訳じゃないんだけど、あの声は好きですね~e-266
歳を重ねていい感じになってますよね。龍馬伝も楽しみe-266

>似てる 似てる。
指先のあたり

って爪があるのが一緒ってぐらいやんっv-406

>って、いうか・・・くまたん
低音だったんだ! 

あれ、知らなかった?
そういえば、くららさんの前だと舞い上がって、声も高くなってたかもe-266
2010/01/11(Mon) 01:20 | URL  | くま #-[ 編集]
☆ひっきーさんへ☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-457今年もヨロシクお願いしますv-392

正月早々バイオリン触るのは・・・趣味だからでしょうね。仕事なら三が日には絶対しません!!
ひっきーさんも今年もビシビシ指導して下さいv-410
2010/01/11(Mon) 01:23 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
