2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月28日 (日) | 編集 |
昨日はレッスンの後、街へおでかけ。
帰りにマリさんの家の近所に居たので、マリさんへ連絡。

な~んと、バイオリンデュオの会夜の部が急遽開催
カラオケボックスでマリさんの到着を待っていたところ・・・
突然目の前にマリさんが

普段着のマリさん、いつもと印象違って可愛らしい感じで気付かなんだ。
今回は照れずに感想言ってみました。

マリさんは音階練習したり、私はちょうちょう弾いてたりとダラダラ弾いた後、
バッハの「ガヴォット ニ長調」弾いてみたり。
う~ん、課題曲私にはムズイっす
それから、ずっと棚上げされてる「風笛」弾いてみたり。

1時間だけだったけど、楽しかった

2月は腰の具合が悪かったり、仕事でバタバタしたりでバイオリンもブログも全然やってなかったけど、3月は暖かくなってくるし、また頑張ろうと思います。

心配してメールくださった方もありがとうございます。
来月もヨロシクね
コメント
この記事へのコメント
くまたん、土曜日はありがとう~^^!
あの日もその前の日も弾きたかったのに弾けずに終わっていたら、くまたんからのメールで・・・急いで普段着、部屋着(^^?)のまま駆けつけちゃいました~。
いつもと違って可愛かった^^?褒めてくれてありがとーv-403
風笛、ちょっとイジって、くまたんのパート増やしてみたから!今度ヨロシクね~v-392
2010/03/01(Mon) 23:42 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
☆マリさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいe-330

突然の誘いに応じていただいて、思いもかけず楽しい時間が過ごせました。ホント感謝デスe-343

いつもはキレイe-420って感じのマリさんですが、この時は可愛いe-266って思いましたよ。マジで!

風笛・・・全然弾いてないですよ・・・パート増えるの?!の~んv-406
2010/03/10(Wed) 23:02 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
