2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月27日 (火) | 編集 |
今日は土用の丑の日でしたね。

今日は仕事で外に出たので、同期のヤツと三河のうなぎを堪能
昨日はひつまぶしをお昼に食べたので、今日は特上うなぎ丼。
うなぎ一匹丸々で1,370円。お得感たっぷり。
キモ串もうま~~

うなぎって昔はそんなに好きじゃなかったので、あんまり食べた事なかったんですね。
歳と共に食べるようになったんですね~
昨日のひつまぶしの時にな~んか今までと違うな、でも美味しいって思ってたんだけど・・・

今日連れのひと言で気付きました。
名古屋って蒸さないのねどっからだろ?西の方は蒸さないんですね。
知らなんだ・・・・

個人的には蒸さずにパリッと焼き上げる方が好きです
暑さに負けないように、その内また食べに行こう~


で、私の近況をちょっぴり。
仕事のバタバタと暑さにやられてレッスンを1ヶ月ぐらいお休みしてましたが、一昨日復活。
久しぶりに会った先生、また若くなってた気がする

忙しくて壊れてたクーラーも直せず、今年の初クーラー、金曜日でした!!
名古屋の猛暑日真っ只中。前日の木曜日の夜とか「このまま逝ってまうかも
って状況だったので、ようやく冷房入れてバイオリンが弾ける環境になりました。

じゃ、新しくなったクーラーでキンキンに冷やして寝ます。
ほなね~
コメント
この記事へのコメント
この猛暑の中、クーラーなしで過ごしていたとはv-399
私は暑過ぎて
お酒をガブガブのんで、浮腫んでますv-406

仕事忙しそうですが、体には気をつけてくださいね!
また一緒に弾きたいですね♪
2010/07/30(Fri) 23:43 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
☆めぐっち♪へ☆
例年はクーラー浸りっきりの私が、クーラー無しの生活送ってたんえすよ。自分でもビックリ!!
でも、みんなに汗かいてやせてないねぇv-389って言われる始末v-406

お気遣いありがと~
そだね。一緒に弾けるといいね~~
2010/08/01(Sun) 00:17 | URL  | くま #-[ 編集]
レッスン 休んでたの~v-405
どこまで進んだんだろう。。。っと思ってたのよ v-393

そっか。先生若がえってたか。。。
いやv-356 そっちじゃないv-220

レッスンは、どない?
2010/08/05(Thu) 23:23 | URL  | くらら #-[ 編集]
☆くららさんへ☆
お返事遅くなりました。
レッスン1ヵ月休んでたからね~~

全然進んでないんですよ。メヌエットも弾かせてもらえないぐらいv-404
ま、ホントに全然弾いてないんでちょうどいいんですけどね~

先生、年上なんですけど、全くそう見えない・・・
女性は魔物です(笑)
2010/08/10(Tue) 00:18 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
