2007年6月よりバイオリンを始めました。バイオリンを通して色々な交流が出来たらいいな。クラシック関係についても気ままに書いていきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月27日 (日) | 編集 |
今朝はお出かけ前にちょっとだけ練習。

たま~に、ホントにたま~になんですが、すっごく調子のいい日ってありませんか?リリ(←注:知らない方は流して下さい!)がやって来たかのように。今朝はそんな日でした。

普段は弓をガシガシと弾いてしまうんですが、今日はE線でも圧力をかけ過ぎる事なくス~っと弾けました。あまりに気持ち良かったので、ついつい出かける時間直前まで触ってしまいました


今日はアウトレットに服とかカバンを買いに行ったのですが、買ったのが、これ。

エルゴラピード


コードレスのクリーナー、エルゴラピードです。スウェーデン製のちょっぴりおしゃれな感じ。取り外してハンディクリーナーとしても使えるスグレものです。

重さはちょっぴり重めです。女性には少し重たく感じるかも。でも、普通のタイプの掃除機をゴロゴロ動かす事を考えたら大した重さじゃないですけどね。何部屋もある家だと、充電が心配ですけど、ワンルームの我が家なら問題なし!

これで、少しは我が家もキレイになる事でしょう。じゃあ今夜は充電して寝るので、こびとさん、あとはよろしく~!
コメント
この記事へのコメント
あー、コレ!
私も欲しかったの思い出しました~!
せっかく熱が冷めていたのに~^^;
オシャレですよねー^^ カラーバリエも豊富だし。

お洋服とバッグは買われなかったんですか~?
くまさん、きっとおしゃれっぽいから見てみたいでーす^^!
2008/04/28(Mon) 08:16 | URL  | マリ #IwiPhfUQ[ 編集]
おぉ~掃除機!!
私はダイソンなんです~。
なんか、メカって感じがステキなんで買ってしまいました^^;

掃除機はいい仕事してくれる掃除機がいいですね。

調子のいい日ありますね。
湿度とか…体調とかいろいろと関係してると思いますがいっぱい練習できるのはいいことですよね^^
2008/04/28(Mon) 21:50 | URL  | Chocolat #4ARdecsc[ 編集]
☆マリさんへ☆

おおっ!マリさんのお買い物熱にも着火してしまいましたかね~。

これ1台で1家族は厳しいと思いますけど、1戸建とかだと、2階の子供部屋に置いておいたら、息子さんたち、自分で掃除するかもしれませんね。

洋服は1枚だけ買いましたが、バックは買わずじまい・・・でも、靴買っちゃいました。財布からっぽですe-330


☆Chocolatさんへ☆

ダイソンですか!あれもとっても惹かれましたけど、高すぎですっ!Chocolatさん、いったい何者??!!

掃除機もいいんですけど、掃除してくれるステキな方はどこかにいませんかね・・・

調子がいい時は1日のほんの一瞬なんですよね。ドラクエでいうと、スーパーハイテンションって感じ?(←古っ)でしょうか(笑)
2008/04/28(Mon) 23:13 | URL  | くま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
